なぜバイナリーオプションで成功できたのか?メンターの存在はデカい!

僕はこれまでYoutube、ネットビジネス、アフィリエイトなどは実践してきましたがFX、バイナリーオプションなどは全くもって勉強してきませんでした。

まずチャートとかMT4とか全く意味不明ですし勉強しようとも思いませんでした。

でも投資、為替、トレードは勉強すること自体はこれからの人生でいずれ必要になるでしょうし、知識として取り入れても全く問題ないので実践することに。

ただ0から自分で勉強するには非効率な部分もあったので、そこで考えた結果稼いでいる方に教われば良いという決断となりました。

何かを学ぶ時は師匠(メンター)をそばに置こう

まず何かを勉強したい、学びたいということであれば、その道で稼いでいる方に教わるのが一番てっとり早いです。

ただ投資に関しては身近にそういった方がいなかったので、たまたま友人の起業家にご紹介してもらった方にコンサル費用をお支払いして教えてもらいました。

しかも現金一括で100万円(笑)

もしこれからあなたが何か新しく取り組みたい事があれば、そういった師匠や先生いわゆるメンター的な存在を身近におくことが重要です。

お金が必要なのであれば自己投資にもケチらず使ったほうが結果的に早く成果をだせます。

師匠の実績がすごかった

僕が教えてもらっている方はネットでも表立って活動していませんし、投資ファンドに従事する方でしてこちらのブログでもお名前を書くわけにはいきません。

ただバイナリーオプションの実績に関しては一部公開しても大丈夫でしたので今回公開させていただきます。

2週間で1200万円の実績

120万円じゃなく、1200万円ですw

しかもわずか2週間ほどで達成しているのでもの凄い実績ですよね。

●累計8億円以上の運用履歴

これはハイローオーストラリアの管理画面です。

その管理画面のダッシュボードにこれまでの投資金額が表示されるわけですが、これまでに8億円の運用をされています。

800万円ではなく、8000万円でもなく、8億円です。

まずこの数字をみていただいてわかると思いますが、もし負けているのなら8億円も運用できませんからね。

 

でも何でこんな凄い方のコンサルを受ける事ができるのか、逆に100万円じゃ安くないか、そんな意見もあるでしょう。

実はこの方、ハイローオーストラリアで稼ぎすぎてしまったので口座を凍結させられてしまった様です。

そんな経緯もあり身内周りで情報提供などしており、それがたまたま僕の耳にもはいってきたわけですね。

投資ファンド専属のロジック&コーチング

その師匠にどんな事を教わったのか?

まず基本的にエントリーを示すロジック(ノウハウ)があります。これに加えて裁量トレードも学ぶ事ができました。

バイナリーオプション業界の闇 でもお話しましたが、サインツールに従うだけで勝てるほどバイナリーオプションも甘い世界ではないです。

なのでロジックに加えて、裁量要素を取り入れる事で負けを減らし、結果的に勝率をあげていくというのが、師匠のメイン講座でした。

裁量トレードとは?

裁量トレードとはインジケーターやサインツールなどを一切使わずにロウソク足、チャートの波形などで分析してトレードするものを裁量トレードと定義しています。

最終形態としては、この形が理想的ではありますがこのレベルになるには相当な経験や知識が必要になってくるので、初心者の方が簡単に学べるものじゃないです。

とはいえサインツールやロジックにただただ従うだけで勝てるわけじゃないのがトレードの世界。

じゃあ初心者からでも勝つために何をしたら良いのか?それは・・・ロジック+裁量トレードを学ぶ事です。これこそが初心者からでも常勝に導く唯一の方法ではと思っています。

ロジック+裁量トレード

ロジック+裁量トレードと言われてもなんのこっちゃ??って感じですよね。そこで一つ実例をご紹介致しましょう。

インジケーターのなかでも王道なRSIというものがあります。

このRSIとは70・30という数値があって、これを超えると売られすぎ、買われすぎとシグナルを示すものです。

じゃあ実際にこの数値に従ってエントリーする事で勝てるのかというと結構難しいわけですね。

例えば上の画像で紫の「縦線」のロウソク足がRSI・70に到達しているわけですが、ここはレンジブレイクするかもしれないと、警戒するシーンなわけです。

もしこの時にエントリーしていたら、判定時間にもよりますが負けていた可能性もあります。

何故ならば一時的には反発しているが、その後レンジブレイクしていって上昇に向かっているのがわかると思います。

この様に裁量トレードのスキルや知識がある事で無駄な負けをへらすことができるのです。

投資ファンド専属トレーダーの極秘ロジックを期間限定で公開します

実はトレーダーの師匠に僕がメルマガやブログで情報発信をしている事をお伝えしたら、ある条件に限りますが教えてくれるとのことです。

●極秘ロジック公開

●師匠のマンツーマンサポート

今回の極秘ロジックでは基本的なエントリーポイントがあるのですが、そのロジックに加えて裁量要素を加える事が負けを減らし、結果的に勝率をあげる様なものとなっています。

もし今回に企画にご興味があれば、下記から詳細は確認してみてください。

>>投資ファンド専属トレーダーの極秘ロジック

バイナリーオプションで1000万円稼いだ!?投資ファンド専属トレーダーの極秘ロジックを大公開

いいなと思ったらSNSでシェア♪


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です