バイナリーオプション業者の闇!サインツールに従うだけで勝率90%!?

バイナリーオプションでは情報販売の市場としても盛り上がりをみせています。

Youtubeとかでも沢山動画がアップされていますよね。

ただ情報発信者が述べている情報と実際に起きている事実には乖離があって、バイナリーオプションに良いイメージを持っていない方も多いでしょう。

そこで今回はそんなバイナリーオプションの情報業界での「闇」について触れていきたいと思います。

【バイナリーオプション】2週間で月収100万円を達成しました!

バイナリーオプションは初心者でも簡単に稼げるのか?

まず情報業界を見渡してみると「初心者でも簡単に大金が稼げる!ウェーイ!!」こんな謳い文句が沢山ありますが、実際はそこまで簡単に稼げるってわけじゃないです。

ある程度の知識とスキルを身に付けてトレードが出来るようになれば、即金ですし少ない資金でも大きく稼げるのは本当ですが。

ただ良くあるサインに従ってエントリーするだけで勝てるのか?というと全くそんな事はありません。

よく考えてみて欲しいのですが、世の中に必ず勝率70%のツールがあったとします。

もし本当に存在するのなら日本人みんなお金持ちになっているし、バイナリーオプション業者もとっくに潰れていますよね。

バイナリー業者もみんなが負けるから儲かるわけで、みんなが買っていれば倒産しているはずです。なのでみんな勝てていないのですよ。

サインツールとは?

ちなみにサインツールとは、この様なものでチャートに複数のインジケーターをいれて「売りのシグナル」「買いのシグナル」とサインがでます。

こういったツールがバイナリーオプション業界では良く販売されています。

確かに初心者からすればサインに沿ってエントリーするだけなので誰でもできますが、それでも勝ち越せないのがバイナリーオプションです。

何度もいうがそれで勝てているのなら誰も苦労しない。

ただ一概にサインツールが悪いと批判もできませんが、僕が知っているもので勝率60%以上のものは知りません。もしかしたら世の中にあるかもしれませんが。

マーチンを推奨している危険なツール

もっと酷いレベルだとマーチンを推奨しているものですね!マーチンとは「マーチンゲール」の事で負けたら倍がけをするという資金管理方です。

ちなみにバイナリーオプションはペイアウトが2倍ではないのでマーチンは特にお勧めできません。

ではマーチンをした時の数字をご覧ください。

一回目:投資金額1万円:ペイアウト18600円

二回目:投資金額2万円:ペイアウト37200円:マーチン1回目※負けたので倍がけ

三回目:投資金額4万円:ペイアウト7400円:マーチン2回目※負けたので倍がけ

まずマーチンを2回している事で合計の投資金額が7万円で、その時に勝つ事ができればこれまでの負け分を取り返して+7400円になるわけですね。

もしここで負けてしまうと、7万円の損失ですし1回1万円で回しているのなら、7万円分を取り返すまでに8連勝もしないといけないのです。

かなりリスキーですよね。本当に酷いレベルだとマーチン2回込で勝率90%と言ってるサインツールとかロジック(ノウハウ)とかは非常に危ないので辞めた方が良いですね。

ペイアウトは1.86倍で計算しています

ちなみにマーチンとかなしで勝率60%以上のロジックやサインツールがあれば、これは相当なものですね。本当に存在すれば数十万以上の価値は十分あります。

バイナリーオプションの配信・レクチャーについて

SNSを中心に女の子(多分おじさん)のアカウントを作ってバイナリーオプションのポジション配信やレクチャーを勧誘している業者も存在します。

インスタグラムで#バイナリーオプションとかを付けて投稿すると、それらしき方からのいいね、とかフォローとかくるので暇な方は試してみてください。

配信やレクチャーに関しては全く受けた事が無いので批判する事はできません。

まず配信について

配信とはバイナリーオプションの配信をしてくれるのだと思いますが、個人的な意見としてはバイナリーオプションは超短期トレードなので入るポジションがとても重要。

配信とかでそんなリアルタイムに対応できるのか、その点が疑問です。

僕もチャンスのタイミングがきてもロウソク足の動きに懸念点があればエントリー見送ったりします。

直近の相場の変化に対応する為には瞬間的に相場分析をしないといけないので、どこまで配信でカバーできるのかが不明です。

これは僕の個人的な見解ですが、本当に稼いでいるのであれば配信とかってやらないと思います。

何故ならば非常に面倒ですし、基本的なエントリーパターンはあっても、その瞬間に相場が悪ければ見送ります。

なので、そのままエントリーさせてしまうとみんなを負けさせてしまうので、難しいしその点が面倒であり手間です。

レクチャーについて

これも全く受けたことがないので具体的に何なのかわかりません。恐らくコンサルなどに該当するのではないでしょうか。

それであれば基本的なエントリー方法などロジックがあると思います。

その内容の精度が高ければ勝てるでしょうし、低ければ負けるのでしょう。

バイナリーオプションで騙されない為に必要なこと

まず大前提として初心者でも大丈夫、全く考える必要ない、サインに従うだけ、この様な内容で稼げる投資・投機ってあるのでしょうか?

ビジネスの世界でもそうですが、これらに類似する様な内容で稼げるものって殆どないのではと思います。

もちろん何か始める時はみんな最初は初心者です。

でも、いつまでも初心者の方は一生稼げる様にならないでしょうし、稼ぎ続けるのは難しいのかなと。

バイナリーオプションといっても為替を使ってトレードするわけですから、FXで取引する為の知識やスキルも最低限必要です。

例えばFXでみんなが順張りを仕掛けるタイミングで逆張りのエントリーサインが出たとしましょう。

僕ならサインがでても恐らく見送るでしょうが、全く知らないとそこでエントリーしてしまい敗北するわけです。

騙されない方法とは、あなた自信が知識を付ける以外に道なないと思います。

なぜバイナリーオプションで成功できたのか?メンターの存在はデカい!

いいなと思ったらSNSでシェア♪


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です