YOUTUBE

YTM∞(無限)は稼げるのか、レビューしてみた※豪華独自特典あります

バナナデスクさんが販売するYTM(Youtube Trend Marketeling)がこの度リニューアルされ、YTM∞(無限)として生まれ変わりました。

僕も元々バナナデスクさんが販売しているYTM∞の前進となる”YTM”という教材でYoutubeのことを勉強しました。

その時に得た知識やノウハウのおかげもあって、3ヶ月で月収44万円を稼げるようになったのは嬉しい思い出です。

そこで実績者の僕がYTM∞をレビューしていきたいと思います。

YTM∞はどんな教材なのか?

YTM∞のキャッチコピーとして、ネタ探し、顔出し、動画撮影が不要でスキルも一切無し!という見出しから始まります。

主な動画作成方法としては、Youtuberの様に顔出しをしなくてもつくれる動画というものがあるのです。もし知らないのであればその情報だけでも十分価値はありそうですね。

一瞬グレーな方法かもって思う方もいるでしょうが、全くそんなことはなく、基本的には長期的に安定資産をつくる為の動画教材です。

具体的なコンテンツ内容をここで書き出したらキリがないですが、Youtube初心者の方に必要なノウハウが詰まっている内容となっています。

Youtubeの情報でいえば、かゆいところに手が届く、それほどの情報量となっています。

YTMからバージョンアップ

冒頭でもお話しましたが、YTM∞は前進となるYTMをバージョンアップしたものです。

僕自身もYTMをキッカケに大きく稼げる様になりましたし、YTMでは今まで稼げていなかったアフィリエイターも成功者が続出するなど伝説的な教材でしたね汗

そんなYTMからバージョンアップにともない

・大幅なコンテンツ改善

・塾でしか教えていない80万円相当の内容

をとりいれて新たに誕生したのがYTM∞なのです。本来バナナデスクさんの塾でしか語られていない、ノウハウを少しの投資で学ぶことができるので、非常に価値が高いノウハウとなっています。

ちなみにバナナデスクさんが販売している下剋上∞や前身となるYTMも非常に濃い内容のコンテンツとなっています。

え??この価格でこんなボリュームもあるの??

多分教材を手に入れたら、この様な反応してしまうと思います。

YTM∞がお勧めできる理由とは

Youtubeの教材として申し分ないYTMですが、僕が「バナナデスクさん流石だな~」と思った理由がこの教材のコンテンツとしてあります。

それは情報発信・DRMのノウハウが語られていることです。

ネットビジネスで大きく稼ぐための方法として情報発信というのがあるのですが、要は稼いだ方法や自分の価値観、世界観を発信して稼ぐ方法です。

情報発信はレバレッジも効くし、自動化の仕組みも作りやすいし、取り組めば大きく稼げるそんなノウハウです。

情報発信の部分までコンテンツ化されているので、
YOUTUBEで大きく稼いだら、情報発信で更に収益を伸ばす!

ここまで体系化されたYTM∞には圧巻です。なので情報発信のやり方を学びたい方にとってもお勧めな教材となっていました。

バナナデスクさんってどんな人なの?

YTM∞を販売しているバナナデスクさんですが、どんな方なのか?気になっている方も多いのではないでしょうか?

バナナデスクさんの教え子からは年収・年商億を超える起業家も排出していますし、YTM∞のページをみたらわかりますが、成功者も沢山います。

僕はバナナデスクさんと深い関係ではありませんが、僕が参加しているコミュニティーのゲストにセミナーできてくれたことがありました。

その時には2次会で数十人くらいの会計を払ってくれたりと太っ腹であり、同じ男としてカッコイイなと思いました。しかもカッコイイ車乗ってました笑

もし見せかけだけの実績ならば、そんなこと出来ませんよね?

YTM∞を買うべき人

僕はYTMの時代からお世話になっており、YOUTUBEを始めるキッカケとなった教材でもあります。

YTM∞は本当に素晴らしい教材ですが、それでも迷っている方もいるでしょう。また教材といっても、各々で相性みたいなのもありますからね。

YTM∞を買うべき人

1、Youtubeで稼ぎたいけど方法が全くわからない

2、ネットビジネス全くの初心者

3、副業を探しているサラリーマンや主婦の方

4、インターネットビジネスで独立を考えている

5、少ない労力で大きく稼ぎたい

上記に該当する方はYTM∞は迷わず購入しても良いでしょう。

特に全くの初心者の方であれば、YTM∞の様に体系化されたノウハウは絶対に必要になるので、投資だと思って購入してみても間違いはありません。

YTM∞の豪華独自特典の内容とは?

今回僕からYTM∞を購入していただくと、コンサル生が一ヶ月で日給5万円、2週間で35万円稼ぐ事に成功したリサーチ方法をお教えします。

YOUTUBEを攻略する為に必要なことはリサーチです。

リサーチを疎かにしてしまうと当てずっぽでテキトウに動画を作ってしまう事になり、そんな方法で実践していても、いつまで経っても稼げる様になりません。

日給5万円稼ぐコンサル生もつい最近までは、日給100円くらいとダメダメYOUTUBERでしたが、

僕のリサーチコンテンツをインプットしてからというもの、日給をグングン伸ばし先日日給5万円まで成長しました。

この様にリサーチは非常に重要でそんなリサーチ方法をまとめたコンテンツをYTM∞の特典としてご用意しました。

リサーチ&モデリング講座どうも中神です。 単刀直入にお話しますね。YOUTUBEで最も重要になるのがリサーチです。 このリサーチを疎かにしてYOUT...

YTM∞独自特典:リサーチ&モデリング講座

YTM∞の特典としてリサーチ&モデリング講座をご用意しました。

リサーチ&モデリング講座では、僕のコンサル生が約一ヶ月で日給5万円、2週間で35万円稼げたポイントを公開していきたいと思います。

まず答えからいってしまうと、Youtubeではリサーチが最重要課題となります。

現在日給5万円、2週間で35万円稼げたコンサル生も一ヶ月前までは、日給100円レベルのダメダメYOUTUBERでした。

しかし、リサーチを強化して今再生数伸びるキーワードだったり、伸びているチャンネルの伸びている動画などをリサーチしてモデリングした結果、

わずか一ヶ月で日給5万円まで成長する事になりました。

その時の画像がこちら

※クリックで拡大できます。

しかも5月1~14日までの2週間の間で35万円の報酬を発生させております。

日給5万円達成後も収益は3万前後で安定しているって感じです。これがリサーチ&モデリング講座の効果です。

1日1~3を投稿するだけで日給5万円

動画の投稿数も毎日何十個という投稿本数ではなく、毎日1~3個くらいと日々投稿してもらっているので、時間にしたら2~3時間くらいで、このくらいの数字をキープできております。

特に新規チャンネルから再生数を伸ばす為には、キーワード選定、ネタ選定がとても重要になってきます。

ヤフーニュースからテキトウに選んだネタを選んでいても運良くヒットする事はなりますが、どちらかと言えば不発に終わる事が多いので、YOUTUBEでヒットしている動画だったり、新規チャンネルでも伸びそうなキーワード選定が重要になってきます。

だからこそリサーチがとっても重要なんですよね。

YOUTUBEで再生数が伸びない、稼げないと嘆いている方は恐らく単純にリサーチ不足です。リサーチに使う時間が究極的に少ないのです。

リサーチ&モデリング講座で日給5万円稼ぎませんか?

そこでこの記事を読んでいるあなたに、コンサル生にこっそり教えているリサーチ&モデリングの具体的な方法を教えてしまおうと思うのですが、興味ありますか?

もし少しでもそんな方法に興味があるのなら、こちらの講座に参加してみて下さい。

リサーチ&モデリング講座では、コンサル生がたった一ヶ月で日給5万円、2週間で35万円を稼ぎ出した

そんな具体的なリサーチ方法をコンテンツ化した内容となっております。

YOUTUBEを始めネットビジネスやアフィリエイトで結果を出すためには、「リサーチ」これが本当に大事です。

リサーチって慣れていない方は詰まらなく泥臭い作業の様に感じるかもしれませんが、マスターできると強力な武器となります。

・YOUTUBEで圧倒的に稼ぎたい

・3ヶ月以上YOUTUBEを実践しているが全く報酬が発生しない

・アフィリエイトでまともに稼いだ経験がない

上記の内容が該当する方は是非ともリサーチ&モデリング講座に参加してもらえたらと思います。

では、参加お待ちしておりますね。

リサーチ&モデリング講座どうも中神です。 単刀直入にお話しますね。YOUTUBEで最も重要になるのがリサーチです。 このリサーチを疎かにしてYOUT...
ABOUT ME
中神秀記@田舎でも自由な起業家
中神秀記@田舎でも自由な起業家
時給900円で働くフリーターだったがパソコン1台で稼げるようになり独立。会社にいかず自由な生活を満喫中。当サイトでは僕が稼いでいるインターネットネットビジネス、WEBマーケティング、集客方法、アフィリエイトなど独立・起業・副業に約立つ情報を発信しています。
全くの初心者でも月収100万円を達成する方法

パソコン1台で月収100万円を安定して稼ぐ自動販売機を作成する方法をメルマガで公開します。

メルマガ登録はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です