YOUTUBE

顔出しせずにYOUTUBEで月収1000万円は達成できるのか?

こんばんは、中神です。

YOUTUBEってアドセンスで稼ぐビジネスの中でトップクラスに稼ぎやすい媒体だと思います。

外国で一番有名なYOUTUBERビューティーパイさんだと年収14億とありえない報酬を叩き出す方もいますよね。

日本でも有名なYOUTUBERといえば、

・ヒカキンさん
・はじめしゃちょー
・ヒカルさん

といった大人気プレイヤーもアドセンス報酬だけで月収1000万円超えているでしょうし、年収でも億といったステージの方々です。

またYOUTUBEで知名度がある事でテレビに出演したり、企業案件なども貰えたりでアドセンス報酬以外の収入源もかなりものらしいですね。

Youtubeで月収100万円を稼ぐコンサル生

僕もこれまでYoutubeのコンサルで指導させてもらいました。

その結果、月収30~100万円稼ぐ方が続出したのですが、ただそのうえのステージとなると僕の力量ではご案内できないず悔しい思いもしました。

総合的なWEBマーケティングであれば年収1000万円以上のステージは連れていくことは可能ですが、Youtubeだけでとなるとそこまで簡単ではありません。

なのでYoutubeでは月収1000万円クラスになると、Youtuberの様に顔出しして大きく注目を集めるしかないと思っていました。

しかし、この考えは間違っていたのですよね。

【月収1000万円】顔出ししないYoutuberで教え子を稼がせまくる加藤武さん

実は僕のお知り合いに加藤武さんといって”顔出ししないYoutuber”という手法で、教え子を稼がせまくるYoutubeのスペシャリスト。

加藤武さん自身も2012年からYoutubeをやっており、Youtubeの事はなんでも知っているといっても過言ではありません。

また加藤さんは自分自身が実践するだけでなく、コンサル生などの指導・教育にも力をいれており

・月収300万円~1000万円 5名

・月収100万円~300万円 5名

・月収10万円以上 30名超

と圧倒的な指導実績をお待ちです。

コンサル生のなかには9ヶ月で月収1000万円を達成された方もいるようです(゚A゚;)ゴクリ

月収100万円ではなく、月収1000万円ですからね。

Youtubeだけでここまで稼がせる方は他にいないでしょう。いれば教えてください。

Youtubeの実績とその他の実績を併用して月収〇〇円と表現する方がいますが、加藤武さんの教え子はみんなYoutubeのみです。動画投稿だけで上記の数字を稼いでいることになります。

>>加藤武さんのメルマガ登録はこちら

”顔出し”しないYoutuberとは?

Youtuberの定義って曖昧なのでYoutubeに投稿していればYoutuberと名乗ることはできますよね。

顔出ししない方法といえばテレビの動画や他人の動画を勝手にアップすれば、お小遣いくらいは稼げるでしょう。※現状はYoutubeに対策されています。

もちろんですが加藤武さんが教えている方法はこういったブラックな方法じゃなくて、顔出しオリジナル動画で稼ぐものです。

完全にホワイトな手法です。

そもそもオリジナル動画なので削除とかの心配もありませんし、本当の意味で資産価値があるのはオリジナル動画ですからね。

オリジナル動画って難しいのでしょうか?

オリジナル動画と聞くと一見すごく大変、難しいイメージをもっている方もいるでしょう。

しかし上記の様に知育菓子の紹介する動画、言い方悪いですがこんな動画でも視聴者の需要を捉えれば大きく再生されるのです。

なのでオリジナル動画といっても必ずしもYoutuberの様に顔出しして、高い編集技術で挑む必要はありません。

テレビの様に高い編集技術=視聴者が見たい動画ではないのです。

勿論、ライバルと差別化する為に高価な機材やスキルを身に付けていく事も必要な場合もありますから全く必要がないとも言えませんがね。

とは言え、現時点では「オリジナル動画って以外と簡単じゃね?」これくらいのノリで考えておけばOKです!

上記動画は知育菓子の開封動画。撮影もスマホでも大丈夫ですし、知育菓子の購入金額もたかが知れていますよね。1万回でも再生されれば十分元がとれるのです。

インターネットマーケティングの醍醐味:ニッチを攻める

Youtubeに限らずインターネットの世界では、普通の方が興味ない様なニッチな分野をマーケティングするだけでもお金を稼ぐことできますからね。

なのでYoutubeでも同じ様な発想で自分が知らない分野もみていくと、以外にも簡単な方法で稼いでいるYoutuberも見つかるでしょう。

尚且そこをオリジナル動画で攻略できれば理想的な収入源となります。

もう上げだしたらキリが無いので例は上げませんが、色々な視点でYoutubeをみていきましょう。

これからの時代に必要な能力

これから日本は大きく二極化へ向かっていくでしょう。要は大きく稼げる方と全く稼げない方です。

オリジナル動画で稼ぐ技術を身に付けてしまえば、これからの時代お金にこまることはないでしょう。

最近ではYoutube以外にも動画メディアは沢山あるので、オリジナル動画で稼ぐ技術さえあれば、Youtubeが無くなったとしても全く問題ないですからね。

最近ではネット動画系の媒体が沢山あります。これからもどんどん増えていくのでオリジナル動画で稼ぐ技術は多方面でいきてきますからね。

期間限定Youtube Start Packを無料で手に入れる

オリジナル動画で稼がせまくる加藤武さんのYoutube Start Packという教材が今なら無料で手に入れることができます。

月収1000万円稼ぐ!

というと話が飛躍しますが、月収50万円でも稼げる様になれば十分凄いですし、普通の会社員でも50万円稼げませんからね。専業としてもやっていけます。

加藤さんの方法は完全ホワイトな手法ですから、安定して収益生み出していけるでしょう。

7つの限定特典

Youtube Start Pack図解マニュアル

Youtubeの最新情報をメルマガで配信

シークレットセミナー動画※24万円相当

高額コミュニティーで配布した蔵出し資料

100万円稼いだ教え子との対談音声

CreatorHandbook解説

100%成功するための思考法

上記特典が今だけ全て無料でもらえるので、加藤武さんのYoutube Start Packを手に入れておきましょう。

>>加藤武さんのメルマガ登録はこちら

ABOUT ME
中神秀記@田舎でも自由な起業家
中神秀記@田舎でも自由な起業家
時給900円で働くフリーターだったがパソコン1台で稼げるようになり独立。会社にいかず自由な生活を満喫中。当サイトでは僕が稼いでいるインターネットネットビジネス、WEBマーケティング、集客方法、アフィリエイトなど独立・起業・副業に約立つ情報を発信しています。
全くの初心者でも月収100万円を達成する方法

パソコン1台で月収100万円を安定して稼ぐ自動販売機を作成する方法をメルマガで公開します。

メルマガ登録はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です