YOUTUBE

YOUTUBE 概要にコンセプト&ストーリーを書こう

どうも中神です。本日は、YOUTUBEチャンネルの概要についてお話をしていきます。

YOUTUBEチャンネルのトップページを見ると「概要」という項目があるのをご存知でしょうか?

SnapCrab_NoName_2016-5-26_22-5-17_No-00

概要は、チャンネルの説明を記載します。

概要もただチャンネルの説明をするのではなく、キーワードを盛り込みながら、コンセプト&ストーリーを織り交ぜてチャンネルを表現していきましょう。

SnapCrab_NoName_2016-5-26_22-8-19_No-00

YOUTUBEの実践者を見ていると、概要欄を甘く考えている方が多いと思います。

概要欄にしっかりと記載したとしても、あまり注目もされませんし、再生数が伸びるわけじゃありません。

しかし少なからずここを見ていく人もいるわけです。だからこそしっかりと記載する事で、ファンになってくれます。

概要も手を抜かず、しっかり記載していきましょう。

ABOUT ME
中神秀記@田舎でも自由な起業家
中神秀記@田舎でも自由な起業家
時給900円で働くフリーターだったがパソコン1台で稼げるようになり独立。会社にいかず自由な生活を満喫中。当サイトでは僕が稼いでいるインターネットネットビジネス、WEBマーケティング、集客方法、アフィリエイトなど独立・起業・副業に約立つ情報を発信しています。
全くの初心者でも月収100万円を達成する方法

パソコン1台で月収100万円を安定して稼ぐ自動販売機を作成する方法をメルマガで公開します。

メルマガ登録はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です