仮想通貨XRP(リップル)1万円が貰えるキャンペーンが凄い!※加藤将太 次世代起業家育成

最近仮想通貨もブームですから起業家の友達と話していると仮想通貨の話題に触れる事も多いです。

最近では高校の時の友達にもどの仮想通貨を買えばいいのか?てか仮想通貨って儲かるの?なんて相談も良く受けます。

そのくらい仮想通貨ってブームなのですよね。

さてそんな仮想通貨ですが「投資した〇〇コインが1年で300倍!億り人になった」こんな話しを聞くと仮想通貨を購入して億り人になりたい、一攫千金を獲得したいそんな欲も出てくると思います。

仮想通貨投資で初心者がやりがちなミス

仮想通貨投資は比較的簡単に行う事ができます。主な投資方法としては決めたコインを購入して上がったら利確するというのが流れになります。

しかし仮想通貨投資初心者の方ですと

「〇〇さんが上がると言っていた」

「雑誌に書いてあった」

みたいな曖昧な理由で投資をしていくのは危険だと思います。本来、仮想通貨は情報をしっかりと調べあげどういった特徴があるのか将来性を加味して投資していくものです。

そこで今回仮想通貨で6億稼いだ”加藤将太”さんという方をご紹介したいと思います。

仮想通貨で6億稼いだ加藤将太とは?

株式会社ココデ・グローバル代表 加藤将太さんのプロフィール

京都大学大学院にてMBAを取得後、(株)NTTデータ等での勤務を経て、26歳の時に起業(元手20万円)。
1年目で年商1.1億円を達成し、延べ1,000名以上を面接し社員数十人を使う社長になる。2年目で年商2億6千万円を達成。

書籍流通支援システム、法人向けデータマーケティング支援システム等の開発・販売をおこなう一方で、MBAで学んだ知識や、実際に0から短期間で事業を軌道に乗せた経験をもとに、法人向けの経営セミナー・コンサルティング事業もおこなう。

2013年より開始した「次世代起業家育成セミナー」はこれまでに5回開催され、累計3,000名の法人代表・法人代表候補・起業家の卵が参加。
また、加藤が直接経営者にコンサルティングをおこなう「経営者育成メンバーシップ」を運営し、累計100名以上を指導するなど、経営者の輩出に尽力している。

加藤将太さんは次世代起業家育成セミナーなどを主催するなど経営者のコンサルティングなどメインで活動されています。

僕のブログを読んでいる方はアフィリエイトやネットビジネスをしている方も多いので加藤将太さんの存在を知っている方もいらっしゃると思います。

最近ネットビジネスを始めた方ですとご存知ないかもしれませんが、加藤将太さんと言えば「せどり風神」というツールを作成し、せどり業界にシステムを持ち込んだ第一人者でもあるのです。

そんな加藤将太さんは投資経験は0でしたが、仮想通貨の投資で6億稼がれたという事でその時の画像がこちら

リップル1万円OR現金1万円が貰えるキャンペーンの詳細

今回、加藤将太さんのキャンペーンに参加されますと仮想通貨のリップル1万円分OR現金1万円を貰えるキャンペーンを開催中です。

1万円を獲得する手順としましては

1、メールアドレスを登録する

2、登録したメールに送られてくる動画を視聴する

3、起業診断テストを受ける

以上の3ステップを行うことでリップル1万円分もしくは現金1万円を受け取る事が可能となっています。

送られてくる動画コンテンツに関しても、仮想通貨やリストマーケティングなど非常に濃いコンテンツを受け取ることができます。

楽しく勉強しながら更に1万円貰えるというありえないキャンペーンとなっていますから是非参加してみてください。

先程も言いましたが仮想通貨投資をやるうえで最低限の知識は身に付けるべきなので、仮想通貨で稼いでいる加藤将太さんから学ぶ事をお勧めします。

公式サイト:https://jisedai.academy

起業診断テストが面白い

今回の加藤将太さんのキャンペーンでは起業家診断テストというのがありまして、これがなかなか面白いです。

アンケートに応えていくと起業センスといって数値化された情報で自分の起業センスを客観的に判断する事ができるのです。

この記事を読んでいるあなたはまだビジネスの経験が無い方もいるでしょう。

しかし、この診断テストを受けてみると予想以上にセンスがあるという事が発覚したら新しい自分に出会える可能性あります。

という事で僕も起業センス受けてみました。

その結果・・・

37点・・・オワタ(*´ω`*) 廃業しようかな・・・・

ちなみに37点といいますと平均点以下です。このアンケートの結果ですと起業不可というレベル(笑)

しかし僕の様に全くセンスが無い方でも稼ぐ事ができるのがネットビジネスの世界なので自信をもってチャレンジして下さい。

また点数が低かったと言ってもアンケート終了後に送られてくる動画等をご視聴していけば、点数も高くなるので全く気にする必要ありません。

更に8つのプレゼントも無料で手に入る

加藤将太さんのキャンペーンでは更に豪華な特典も無料でもらる事ができますので特典内容も確認しておきましょう。

●リップル1万円OR現金1万円

●世界一周旅行OR現金100万円 ※抽選1名

●最新MacBookOR現金10万円 ※抽選10名

●起業家センス診断

●仮想通貨セミナー

●スーパー魅力的人生セミナー

●時短起業で最短・最速・リスク0で起業する方法

●システム化基本セミナー

などなど特典も盛り沢山。そもそも加藤将太さんは仮想通貨の投資家ではなくバリバリの起業家でリストマーケティングのプロでもあります。

なのでこの特典から情報発信、リストマーケティング、システム化、コミュニケーション能力などネットビジネスの全体像が学べるので、これから起業したいとかネットビジネス始めたい方にとってバイブルとなるでしょう。

公式サイト:https://jisedai.academy

いいなと思ったらSNSでシェア♪


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です