メルマガ配信スタンドのお勧めは?コスパ最強のマイスピーをレビュー

情報発信をやっていくうえではメルマガ配信スタンドが必須ということで、僕も利用しているマイスピーがお勧めです。

そこで今回はマイスピーのレビューをしていきたいと思います。

メルマガ配信スタンドを選ぶべき4つの理由を解説でも説明しましたが、それに合致する内容がまさにマイスピーであるということが大前提です。

ではレビューしていきましょう~

メルマガ配信スタンドマイスピーの機能

まず簡単にメルマガ配信スタンドであるマイスピーの詳細を簡単に記載すると

☑抜群の到達率
☑高機能ステップメール
☑配信数無制限
☑高機能クリック分析
☑ポイント機能
☑クレジットカード決済連携
☑自社アフィリエイト
☑会員サイト

などただのメルマガ配信スタンドではなくメールマーケティングに必要な機能、いやそれ以上のシステムを導入することができます。

細かく説明するとこんな機能があります

メールマーケティングマニアの人がみたらビックリする様な内容ですよね。

本来であれば自社アフィリエイトや会員サイトなどは他のツールとかを使わないといけないけど、マイスピーで完結することができます。

まさにかゆいところに手が届く!そんな豊富な機能を兼ね備えております。

マイスピーはこちら

抜群の到達率

メルマガ配信スタンドで選ぶべき4つの条件でも記載しましたが、メールの到達率はマジで重要!!

折角メルマガ配信スタンドを導入したとしてもメールが届かなければ意味がない。ぶっちゃけここだけの理由でも選ぶ価値はあります。

特に最近ではYahooメールの到達率が低くなっているので、ここの対策もしっかりとできておりました。

プランによっては独自ドメインでメール配信できるので、これも到達率をアップさせる仕様となっています。

クレジットカード連携

この機能も超便利。と言いますか、これがないと自社商品の販売がかなり面倒です。

これからの情報発信の流れでは、他人の商品をアフィリエイトするよりも自身の教材、塾、コンサルといった独自企画の販売がメインです。

そうなってくると銀行振込だけでは対応するのが難しく、クレジット決済は必須になってきます。

そこでマイスピーとクレジット決済を連携していくことで、決済がこの凄く楽になるのです。

ペイパル、GMO、アナザーレーン、SPIKEなど有名な決済会社とも連携が可能です。

レベル別で選べる料金プラン

メルマガの読者数など情報発信者のレベルに応じて料金プランの変更が可能となっています。

初心者向きのビギナーズプランでは月額3240円となっていますが、読者数も1万件まで対応しているのでこれだけでも十分凄いです。

パーソナルプランになってくると共有サーバーではなく、独自ドメイン専用のIPでメルマガを配信できるので到達率もグンと上がるでしょう。

初心者の方ですパーソナルプラン以上となると怖いと感じるかもしれませんので、最初はビギナーズプランから導入して情報発信で稼げると確信してからプランを変更していけばいいと思います。

スタンダードプラン以上になってくると会員サイト、ステップサイトなども使えるので情報発信が更に加速する様なサービスも導入できます。

いやマイスピーの機能って本当に凄い!

クレジット決済連携のシステムはビギナープランからでも導入できるので、ここは基本設定に含まれおります。

もし、使っていてわからないことあれば、メールや電話でのサポートも受け付けているのでご安心して利用できます。

マイスピーはこちら


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です