YOUTUBE初心者が3ヶ月で日給5万円を達成できた理由

僕のコンサル生で文元さんという美容師の方がいます。彼は僕のコンサルを受ける前まではネットビジネス自体初心者で全く知識もスキルもありませんでした。

初心者にもお勧めという事でYOUTUBEを実践してもらっているのですが、コンサル開始3ヶ月で何と日給5万円を達成することができました。しかも副業です。

YOUTUBE初心者が日給5万円達成

6月度も残り3日残っていますが、現時点でも23万円の報酬を叩き出しており上手くいけば30万円にも到達しそうな勢いです。

先程も言いましたけどネットビジネス自体初心者でしたので、稼ぎやすく結果のでやすいYOUTUBEを実践してもらいました。

美容師さんなので昼間はリアルなお仕事をやりながらの副業で、この結果は素晴らしいですよね。

 

さて、ネットビジネス初心者だった彼が何故この様な結果をだす事ができたのか?その理由を解説していきたいと思います。

毎日必ず動画を投稿する

これはYOUTUBEだけではないと思いますが、毎日動画を投稿したり継続していくことが大事です。

毎日やるなんて当たり前すぎることですが、実はこれができない方って多いです。継続していくことでデータもたまっていったり、ノウハウの理解も更に深くなっていきます。

ちなみに平均で毎日3動画はアップするようにしてもらっておりました。

 

またYOUTUBEは3~6ヶ月くらいで伸びだすので、最初の3ヶ月は辛抱も必要です。
※たまに一ヶ月で結果がでてしまう方もいらっしゃいますが・・・

だからこそ毎日継続して行動していくことが成功へと繋がるのです。

タイトル、ネタ選び、サムネを工夫する

YOUTUBEの再生数を伸ばすために重要になってくるのが

・タイトル

・ネタ選び

・サムネイル

最初のうちは特にこの3つが再生数に直結しますので、より意識して作ってもらいました。

 

文元さんが実践しているジャンルも特別変わったジャンルだったりブルーオーシャンみたいなジャンルではありません。

むしろライバルが普通にいるようなジャンルですので、実践している方なら当たり前に知っている様なジャンルです。

 

とはいえ多少なり差別化なども考えて実践していかないと早く結果はでないので、重要なポイントは意識してもらいました。

動画の質を意識する

動画の質といっても動画編集なども元々できる方ではありませんから、これも特別な事をしたわけじゃありません。

いわゆるテキスト動画を作成してもらっております。

 

画像1毎だけの単純なテキスト動画ではなく1分くらいに画像が切り替わったりとか、多少なり視聴者が見やすい動画は心がけてもらっておりました。

動画を早くつくるのも大事ですが、こういったちょっとした努力をするだけでも反応は上がります。

マインドセット

文元さんの場合ネットビジネス全くの初心者だったということも功を奏したと言えます。

変に偏った知識が無かったのでノウハウだったりスキルだったりをスポンジの様に吸収してくれました。

 

最初から高い基準値で教えていましたので、いまではそれが当たり前です。

要は素直に僕が言うことを実践してくれたからこそ、早い段階で結果が出せたとだと思います。

僕がアドバイスすることにも忠実にやっててくれましたからね。

まとめ

それでまとめますと、当たり前のことを当たり前にやるってことが成功への近道です。

日給5万円達成するといってもいきなり達成できるわけじゃありません。

 

これらを積み上げた結果が日給5万円という結果なのです。

日々当たり前にやることを積み上げる。それだけ。

 

積み上げるという考えは非常に重要で、月収100万円稼ぎたいと考えているのなら、

まずは目の前の日給1000円、3000円、5000円と一歩ずつ確実にクリアしていき、その積み上げた結果が月収100万円という数字になるのです。

 

今これを読んでいるあなたがまだ思うように結果が出てなかったとしても、落ち込む必要はありません。

ただ目の前の目標を一歩ずつ確実にクリアしていけば、必ず目標に到達できるので日々当たり前の努力をしっかりとやっていきましょうね。


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です