YOUTUBEコンサル実績 今井さんが月収65万円達成されました。

どうも中神です。

本日はコンサル生の今井さんが月収65万円を達成されましたので、ご報告させていただきます。

月収65万円達成

初めまして、こんにちは。今井と申します。私は中神さんのコンサルを受ける前に

じつは他の方のYouTube教材を購入して

YouTubeを始めていたのですが、

なかなか思うようには稼げていませんでした。

チャンネル立ち上げてから約2か月間、一日の作業量は3~5時間。

その時のYouTubeでの日給は100円前後・・・。

この時期はかなり辛かったですね。

そんな中、YouTubeのノウハウを無料で公開している中神さんのブログを見て

「この人はただ者ではないな」

と感じていました。

その後、中神さんがコンサル生を募集していることを知り、

本気でやるならできている人に直接聞いたほうが早いだろうと

直ぐにコンサルを申し込みました。

自分のチャンネルを中神さんに添削してもらい、アドバイスしていただいたのが

リサーチの重要性でした。

その時の私はもちろんリサーチの重要性は理解していたつもりでしたし、

自分的には出来ているものと勘違いしていました。

そして、

非常に具体的なコンサル生限定のサポート動画をみて初めて、

「俺、リサーチ出来てないじゃん・・・」

と気付いた訳です。

改善するべき点が分かったので、そこを改善しガンガン実践し続けた結果、

一週間で日給500円まで上がりました。

この時点で、「中神さんのアドバイス通りやればイケる!」と期待が確信に変わりました。

「たった500円で」と思われるかもしれませんが、

今思うとこの日給500円になった時の確信がターニングポイントだったと思います。

その後は、順調に日給1000円、3000円、5000円と伸びていき、

そして、一か月後には日給5万円を超えることが出来ました。

もちろん、日によって収益は上下しますが、

アドバイスを受けた次の月は、月収65万円を達成。

振り返るとコンサルを受ける前の自分は、

改善すべき問題点がまったく見えていなかったので、

今、コンサルを受けていなかったらと考えると恐ろしくなります。

直接アドバイスを受けた結果、

こんな典型的な日給100円のダメダメYouTuberでも結果を出すことが出来ました。

「できる人から直接指導してもらうこと」

結局、これが一番早く結果が出るのでオススメします。

 

コメントにもある様に、今井さんにはリサーチは意識して動画作成をしてもらっておりました。

リサーチを強化していく事で、いま人気な動画はなんだろう?どういったキーワードが反応とれるだろう?

と美味しいネタをリサーチできる様になった事で、一気に65万円まで稼げるようになりました。

 

リサーチで正直いって泥臭い作業ですし、つまらない作業に思えますが、

このスキルをしっかりと見に付けた結果が65万円という報酬を叩き出しているわけです。

 

YOUTUBEを始めネットビジネスといわれているものはリサーチが最も重要な作業ですので、ここをすっ飛ばして成功はありません。

しっかりとリサーチスキルを磨いていきましょう。


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です