YOUTUBE コンサル生が一ヶ月で日給5万円、2週間で35万円達成できた理由

どうも中神です。

本日は僕のコンサル生が約一ヶ月で日給5万円、2週間で35万円稼げたポイントを公開していきたいと思います。

まず答えからいってしまうと、リサーチが最重要課題となります。

 

現在日給5万円、2週間で35万円稼げたコンサル生も一ヶ月前までは、日給100円レベルのダメダメYOUTUBERでした。

 

しかし、リサーチを強化して今再生数伸びるキーワードだったり、伸びているチャンネルの伸びている動画などをリサーチしてモデリングした結果、

わずか一ヶ月で日給5万円まで成長する事になりました。

 

その時の画像がこちら

※クリックで拡大できます。

しかも5月1~14日までの2週間の間で35万円の報酬を発生させております。

日給5万円達成後も収益は3万前後で安定しているって感じです。

 

これがリサーチ&モデリングの効果です。

 

動画の投稿数も毎日何十個という投稿本数ではなく、毎日1~3個くらいと日々投稿してもらっているので、時間にしたら2~3時間くらいで、このくらいの数字をキープできております。

 

特に新規チャンネルから再生数を伸ばす為には、キーワード選定、ネタ選定がとても重要になってきます。

 

ヤフーニュースからテキトウに選んだネタを選んでいても運良くヒットする事はなりますが、どちらかと言えば不発に終わる事が多いので、YOUTUBEでヒットしている動画だったり、新規チャンネルでも伸びそうなキーワード選定が重要になってきます。

 

だからこそリサーチがとっても重要なんですよね。

 

YOUTUBEで再生数が伸びない、稼げないと嘆いている方は恐らく単純にリサーチ不足です。リサーチに使う時間が究極的に少ないのです。

そこでこの記事を読んでいるあなたに、コンサル生にこっそり教えているリサーチ&モデリングの具体的な方法を教えてしまおうと思うのですが、興味ありますか?

 

もし少しでもそんな方法に興味があるのなら、こちらの講座に参加してみて下さい。

リサーチ&モデリング講座

 

リサーチ&モデリング講座では、コンサル生がたった一ヶ月で日給5万円、2週間で35万円を稼ぎ出した

そんな具体的なリサーチ方法をコンテンツ化した内容となっております。

 

YOUTUBEを始めネットビジネスやアフィリエイトで結果を出すためには、「リサーチ」これが本当に大事です。

リサーチって慣れていない方は詰まらなく泥臭い作業の様に感じるかもしれませんが、マスターできると強力な武器となります。

 

・YOUTUBEで圧倒的に稼ぎたい

・3ヶ月以上YOUTUBEを実践しているが全く報酬が発生しない

・アフィリエイトでまともに稼いだ経験がない

 

上記の内容が該当する方は是非ともリサーチ&モデリング講座に参加してもらえたらと思います。

では、参加お待ちしておりますね。

リサーチ&モデリング講座

100本以上の動画で徹底解説した動画教材を無料でプレゼント

コメントを残す