顔出しせずにYOUTUBEで月収1000万円は達成できるのか?

こんばんは、中神です。

YOUTUBEってアドセンスで稼ぐビジネスの中でトップクラスに稼ぎやすい媒体だと思います。

外国で一番有名なYOUTUBERビューティーパイさんだと年収14億とありえない報酬を叩き出す方もいますよね。

日本でも有名なYOUTUBERといえば、

・ヒカキンさん
・はじめしゃちょー
・ヒカルさん

といった大人気プレイヤーもアドセンス報酬だけで月収1000万円超えているでしょうし、年収でも億といったステージの方々です。

またYOUTUBEで知名度がある事でテレビに出演したり、企業案件なども貰えたりでアドセンス報酬以外の収入源もかなりものらしいですね。

 

僕らが主に実践しているテキスト動画の場合MAX月収100~200万円が限界だと思います。

なかには月収300万円とかをテキストで稼ぐ方もいるみたいですが、テキスト動画に関しては月収100万円稼げれば十分かなと。

 

月収500万円、1000万円と目指していくのなら、オリジナル動画の攻略が必須。

そこで今回はオリジナル動画で稼いでいる”加藤武さん”をあなたに紹介したいと思います。

オリジナル動画で稼ぎまくる加藤さんと教え子達

加藤武さんは、僕がYOUTUBEを始める前の2012年からYOUTUBEを実践しており、これまで5年間以上オリジナル動画を投稿し継続して稼がれております。

加藤さん自信も最高月収350万円稼ぐ実績をさることながら指導にも力をいれており

・月収300~1000万円 5名
・月収100~300万円 5名
・月収10万円以上 30名超

と圧倒的な指導実績もおもちです。

教え子のなかには9ヶ月で月収1000万円達成された方もいるようです・・・(゚A゚;)ゴクリ
※2016年12月度

しかもYOUTUBERの様に顔出しをせずに月収1000万円達成されているみたいですので、やり方によっては誰でもチャンスがあると思いますね!

 

どうでしょうか?オリジナル動画ってやばくないですか?

 

オリジナル動画はテキスト動画の比べ市場規模が全然違うので、視聴者の望む動画を作成する事ができれば月収100~1000万円こういった数字を目指す事が可能です。

そもそもオリジナル動画なので削除とかの心配もありませんし、本当の意味で資産価値があるのはオリジナル動画ですからね。

 

そこでオリジナル動画で

・ガッツリ稼ぎたい
・安定した報酬を構築したい
・オリジナル動画に興味がある
・企業から案件をもらいたい
・YOUTUBEで人気モノになりたい

などなどオリジナル動画に興味があれば、加藤さんから学ぶ事をお勧めします。

 

加藤武さんのメルマガはこちら

オリジナル動画とか初心者には難しいのでしょうか?

オリジナル動画といっても高価な機材や編集ソフト、顔出しが必ずしも必要ではありません。

また有名人を起用してテレビのバラティー番組が質が高い!というわけでもありません。

 

視聴者が求めている動画を作る事が重要であり、視聴者を満足させる事ができるのであれば、

スマホで撮影した一切編集なしの動画でも十分に反応はとれます。

例えばこんな動画

これは知育菓子を開封し作成するだけの動画なのに、2017/04/24現在20万回以上も視聴されています。

これからもまだまだ伸びるでしょう。

 

知育菓子は買わないといけませんが、金額はたかがしれてますしスマホは殆どの方がもっていると思います。

これくらいの動画であれば誰でもできると思いますし、下手したらテキスト動画より簡単ですよね!?

 

この動画を見てもらえばわかりますが、この様な動画でさえ20万回以上も再生されているのです。

必ずしも高い撮影機材や編集ソフト、高度なスキルが必要ではないと立証されたはずでしょう。

 

勿論、ライバルと差別化する為に高価な機材やスキルを身に付けていく事も必要な場合もありますから全く必要がないとも言えませんがね。

 

とは言え、現時点では「オリジナル動画って以外と簡単じゃね?」これくらいのノリで考えておけばOKです!

そしてエキサイティングで面白いのがオリジナル動画だと思います。

 

そんなオリジナル動画を学びたいのなら是非、加藤武さんのメルマガに登録して学んでいきましょう。

 

加藤武さんのメルマガはこちら

また加藤さんのメルマガにご登録いただきますと、Youtube Start Pack(PDF125ページ、図解マニュアル付き)CreatorHandbokなどプレゼントもあるようです。

ページを開いたら、加藤さんのメルマガ即登録したらマニュアルと加藤さんのメルマガを読みながらオリジナル動画を進めていきましょう!

※期間限定のご案内となっておりますので、お早めに登録しておく事をお勧めします。


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です