コンサル生の葉山さんが月収18万円を達成しました。

どうも中神です。

本日は、コンセル生が素晴らしい実績を達成されましたので後悔させていただきます。

コンサル生 葉山さん

月収18万円達成

Youtubeは既に稼げない

果たして本当なのかをこの目で確かめたく、
今回中神さんにお世話になることに決めました。

実はYoutubeアフィリエイトに挑戦するのは今回が初めてではなく、前回はアフィリエイト知識の「ア」の字も知らずに参入して1週間もせずにアカウントBANで退場しました。
実際はそのリベンジも兼ねています(笑)

そして「今回こそは」と意気込んで、
中神さんが用意してくれたコンテンツを読みつつ、
おすすめされているジャンルに挑戦しました。
が、1ヶ月続けても再生数も伸びずに
「どうすりゃいいんだ…」と頭を抱えてしまい、3つ同時にチャンネルを運営していたのですが、2つは切り捨てることにしました。

2つのチャンネルを切った理由は、

・最初のチャンネル構築設計を見誤った
・このジャンルを続けるのは苦痛

の2点です。

今回結果的に言うと、手を止めずに中神さんのアドバイスをマジメに取り入れたチャンネルだけが2ヶ月目の終盤にヒットして収益を上げることができました。

そして感じたのが、「本当に続けていけるジャンルなのかも重要だ」ということでした。
1ヶ月で切ったジャンルというのが、どうしてもそこまで興味を持てるジャンルではなく、ネタ選びも結構苦痛で、正直な所リサーチもかなり適当だったと思います。

そのときに、中神さんにスカイプで「この2つのチャンネルは切ります」と言った時「人によって向き、不向きのジャンルがあるから仕方ない」と言われたのがターニングポイントだったと思います。

そこからは、1個のチャンネルに集中して取り組んで見たところ、
1個の動画がヒットしたのがキッカケで、わずか1週間ちょっとで約18万円近い収益を挙げることができ、チャンネル登録者もあっという間に1000人を超えました。
「自分に合っているジャンル選びは重要」
ということを今回のコンサルで学ぶことができました。

Youtubeはもう終わったという人もいると思いますが、
私もこのコンサルに入る前は「Youtubeなんて100%運だよな」と思っていましたが、
中神さんのコンサルを受けてからはその認識を
「30%の運と70%のリサーチ」
に改めました。

やはりリサーチすればするほど、成功に近づくのがYoutubeだと思いましたし、
それをするためのコンテンツが、中神さんのコンサルには揃っていました。
今回、コンサルに参加させていただいて本当に感謝しております。
2017年もまだまだYoutube市場は稼げます!

葉山さんは非常にセンスがあり動画作成も上手く、僕がお渡しするコンテンツも迅速に取り入れていただいた結果

早い段階で月収18万円達成されました。

しかも葉山さんが凄いのは、ブログアフィリエイトでも月収68万円を達成しており、あくまでYOUTUBEは副業なんですよね。

そして現在では、情報発信も開始されたので今後注目の人物になる事間違いないです!

 

葉山さんは、元々ブログのスペシャリストなので、特化型ブログのノウハウや最速で月収18万円達成したYOUTUBEノウハウを是非学んでいただきたいと思います。

葉山さんのブログはこちら
http://hayama3.com/


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です