削除祭りの影響か!?YOUTUBEが稼ぎやすい状態に?

どうも中神です。久しぶりの更新となりました。

さて3月というとYOUTUBEでは、年間でも最も稼ぎやすい月です。

これまで頑張ってきた方は今月は相当伸びているのではないでしょうか?

 

さて本題ですが、去年の11月~今年の2月にかけて大きな削除祭りも相当な数のチャンネルが消されたと思います。

・テキスト系動画
・コピー系動画
・オリジナル動画

全てのジャンル等で削除がおきており、また削除も規則性がないためこれといった対策も打てずにおりました。

しかし、3月にはいってからですが削除もゆるくなってきたこともあり、やっと普通にチャンネルを運営できる感じになってきました。

いや~本当に良かったですよ。

 

そんな削除があったこともあり、一部のジャンルがライバル不在で超稼ぎやすい状態となっています、

どのくらい稼ぎやすいのかというと、実践して約2週間で日給1万8000円突破したりとありえない事がおきています

どうですか?

これ新規チャンネルで実践して、約2週間くらいのでこのくらいの数字を叩き出しています。

 

YOUTUBEオイシイかも・・・

YOUTUBE以外でもよくある事なのですが、こういったプラットフォーム型のビジネスではいきなり規約が変更したり、ルールが変わったりする事で、一気にライバルが減るなんて事は良くあります。

時代の流れはオリジナル動画

ただですね。

しっかりと考えて欲しいのは、時代の流れはオリジナル動画である。という事です。

 

もっというと、オリジナリティーあるチャンネル(人間)がこれからの時代の覇者になるでしょうね。

オリジナル動画に関しては、またこれから情報増やしていくと思いますが、テキスト動画みたいな方法で稼ぎ、実力を付けたのならオリジナル動画に参入する事もしっかりと見据えて動いていきましょう。

 

ただ全くの初心者の方はいきなりオリジナル動画とかチャレンジしなくてもいいので、まずはテキスト動画でしっかりと実力を付ける事をお勧めします。


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です