コンサル生のエヌさんが月収54万円達成

どうも中神です。

本日は僕のコンサル生であるエヌさんが月収54万円を達成されましたので、ご報告させてもらいます。

コンサル生 エヌさん

えぬ

月収54万円達成

SnapCrab_NoName_2017-2-4_14-33-9_No-00

はじめまして

エヌと申します。

私は、アメリカ在住の専業主婦、1歳児のママです。

アフィリエイト経験は1度も無いです。

このビジネスをやるきっかけは、子供と日本語の動画をyoutubeで見てて、「月額60万円レポート」みたいな、他のyoutubeアフィリエイト広告に何度も飛ばされたのがきっかけでしたw

最初は腹立たしかったんですけど、あまりにも何度も表示されるので、気になって自分で調べていって中神さんのブログにたどり着きました。

 

最初は、まったく何も知らなかったので、中神さんには動画編集ソフトの更新から教えていただきましたw
3か月間、月収は数千円で、その間動画削除なども経験しましたが、そのたびに対処作業なども一緒に付き添っていただきました。

一人でやってたら絶対挫折していたと思います。

 

4か月目でやっと5万円近く収益が得られ、先月1月で50万円を超えることができました。

今のメインチャンネルは日本語チャンネルなので、今年は市場の大きい英語チャンネルを制覇していきたいと思ってます。
youtubeは、収益額が景気に左右されにくい投資資産だと思います。

きっかけは広告でしたが、良い投資をしたと思ってます。

エヌさん おめでとうございます。

12月までは月収5万円くらいでしたが、1月にはいってチャンネルが急成長し月収54万円達成です。

本来1月は売り上げを落とす方が多いですし、この厳しい期間によくぞやってくれましたという感じです。

成功の要因とは?

エヌさんは主婦ということもあり、ビジネスだけに時間を使えるわけではありませんが、僕の指示のもと毎日2本前後は必ず投稿してくれておりました。

始めの4ヶ月は思うように結果もでない時期もありましたが、諦めず日々実践していくことで、5ヶ月目に爆発し月収54万円達成!

普通の方であれば、3、4ヶ月実践していて思うような結果が出なかったら諦めてもおかしくありませんが、あそこで諦めていたら爆発は体験できなかったでしょうね。

 

やはり、日比淡々と実践していくことが重要ですので、諦めずに実践を続けていきましょう。

 

またエヌさんはアメリカ在中ということで、今後は英語圏内の大きな市場に参入されるのでアメリカンドリームを掴んでいただきたいと思います。


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です