コンサル生の伊藤さんが月収27万円達成されました

どうも中神です。

またしても僕のコンサル生から新たに実績者が生まれたので紹介させていただきます。

月収27万円達成

snapcrab_noname_2017-1-3_15-6-40_no-00

伊藤です。
私は2016年6月からYouTubeアドセンスを始めました。

中神さんのコンサルを受ける前は、
毎日作業をして計300本動画をアップしましたが、
月3000~5000円くらいで思うように報酬は伸びませんでした。

動画を作ることに執着しすぎていました・・・
そんなとき、中神さんのコンサル企画に
参加させていただくことになりました。

私は、始めて間もないこともあり、
YouTubeの知識があまりなかったので
スカイプにてYouTubeのイロハを叩き込まれました。

目指す方向がズレてしまったときは、
スカイプにてその点を指導いただき、
そのおかげでここまでこれました。

まだまだ未開拓なジャンルもあると思いますので、
そのあたりこれからリサーチして報酬を伸ばしていこうと考えています。
中神さん、これからもご指導よろしくお願いします!

伊藤さん、月収27万円おめでとうございます。

コンサル受ける前は300本動画をアップしても全く稼げず苦戦していたようです。

YOUTUBEは、コツを掴めば報酬もドンドン伸びていくので、
あなたが実践していて、稼げていない理由はちょっとした考え方の違いかも。

でもそのコツを自分で気がつけないから苦戦したりするのです。

我々コンサルタントもそのコツに気が付けるようにアドバイスしていきます。

環境に投資することの大切さ

稼ぐためにはノウハウだったり、知識も大事ではありますが、環境が最も重要です。

環境といううのは、稼いでいる方にいつでも聞けるという状態にしておくこと。

また周りにいる人間との付き合い方も考えた方がいいですね。

年収1億円稼ぐ人たちが周りにいれば、考え方も必然と年収1億円稼ぐ脳になりますから、まずは環境を思い切って変えてみることをお勧めします。

例えば、周りのメンバーが月収30万円のサラリーマンしかいないのであれば、必然とそっちに流れます。

サラリーマンを否定しているわけじゃありませんが、サラリーマンの場合だと労働して稼ぐという発想しかないですからね。

これはある意味危険と思います。

なので、2017年飛躍の年にしたいのなら、僕が少しでもお手伝いできるかもしれません。

是非メルマガへご登録ください。 メルマガに登録する


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です