コンサル生の大佐さんが月収45万円を達成しました。

どうも中神です。

12月の恩恵もあってか、コンサル生から新たに実績者が誕生されました。

月収45万円達成

snapcrab_noname_2017-1-2_11-54-42_no-00

コンサル生 大佐さん

SnapCrab_NoName_2016-7-25_9-44-12_No-00

皆さんさん始めまして

長野の鼻がデカい【大佐】です。
早速ですが

本題のYouTube アドセンスで稼ぐ事は以前より自己流でやっていましたが、
ジャンルがいっぱい有り、まずはごちゃまぜで、なんてもかんでも1アカウントで投稿していました。

再生回数は延びるのですが報酬がいまいちで作業量に見合わない結果2週間ほどリフレッシュの気持ちで、YouTubeを見る側の人間になりました。

違法にアップされる数々の動画を見て再生回数、チャンネル登録者数など眺め、どんなチャンネルを作ろうか色々検討しましたが、結局これだと言う答えは見つからず

違法動画を上げまくった結果1本の動画がバズリ2週間で100万再生された動画が生まれたんです。

気を良くし100万再生の動画にアフリリンクを貼り再投稿したとたん、5本あったアカウントが全て飛びアドセンスまで剥奪され呆然

気持ちを切り替え再度アドセンスを作りチャレンジするもグレーを追いかけた為、2度目のアカウントが飛び、またもアドセンス剥奪で気を失うくらいのショックでしたね(笑)

バカな私は立ち直りが早いのか、負けないマインドが有ったのか解りませんがまた、アカウント及びアドセンスを再度作成。

このままグレーを何時まで続けても無駄な時間だけが過ぎるだけだと痛感し、
情報発信されている中神さんと接点を設ける事が出来、中神さんの教材を買いましたがチンプンカンプンでこれも時間の無駄遣いになると考え直ぐにコンサルを申し込みました。

実際にコンサルを受け、中神さんの指示通り作業に没頭してました。
報酬画面の身方も解らず、10日目に中神さんとスカイプお話をさせて頂きました。

中神さん:で今報酬はどのくらいですか?

おれ:  どこを見れば良いんですか?

中神さん:コンテンツに乗ってるんですけど・・・

声のトーンは変わる事無く親切に、報酬画面の見方まで教えて頂き、手をわずらわせてしまいましたが、中神さんは決してあきらめず
丁寧に指導して頂けました。

おれ:  神だ!!

中神さん:だけど”中くらい”ですけど(笑)

ようやく報酬画面が見れビックリ!!

中神さんのコンサルを受けわずか10日目で日給¥6000までになっていて驚きが隠せません。

チャンネル登録者も200人を突破このまま続けたいとおもいます。

最後に成りますが YouTube はTwitter、Facebookと同じ SNS と感じています。
コメントが入れば丁寧に返信し、そのコメントには疑問系で返す事でまたコメントが入る事を愚直に行った結果10日間で チャンネル登録者が200人を超えたのかな?と自分也に解釈しています。PDCAサイクルをきっちり回せば後は自然とチャンネルパワーが増幅する事でしょう。

ここにYouTubeの神がいます。昔から神頼りてな事もあります。まずは神に相談しては如何でしょうか?

大佐さん、月収45万円達成おめでとうございます。

月収45万円を達成するまでに色々と困難がありましたが、真面目にコツコツ実践してきたので、ここまでの金額を稼ぐまでになりました。

僕のコンサル生では、一ヶ月目から日給1万円、月収10万円と達成する方も少なくないですが、最終的にはコツコツと実践できる方が大きな金額を稼ぐのです。

最初は思うように結果がでないかもしれませんが、やり続ければ必ず稼げるようになりますので、稼げるようになるまで、諦めず実践していきましょう。


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です