コンサル生の安藤さんが月収25万円を達成しました。

learning_img1_49

どうも中神です。

新年早々ですが、僕のコンサル生からまたしても実績者が現れたので報告させていただきます。

コンサル生 安藤さん

snapcrab_noname_2016-10-7_11-50-33_no-00

月収25万円達成

snapcrab_noname_2017-1-2_4-56-59_no-00

皆様、初めまして。

私は中神さんのコンサルを受ける前に独自でYoutubeに取り組んでいましたが
量産による作業の質や、今後の収益やリスクに不安がありました。

そんな時にちょうど中神さんが募集していたコンサルを見つけたので申し込みをしました。

初めの2か月は今までのやり方が抜けず思うように結果が出なかったのですが、
取り組みやすいジャンルなど教えていただいたのでそちらに注力できるように仕組みを作り取り組むようにしたら月に6~8万くらいの収益が25万を超すことができました。

チャンネルを削除されることも多々ありますが、やり方がだいぶわかってきたのと
今後の展開のアドバイスいただけたので、諦めないで続けていきたいと思っています。

毎日作業することの重要性と取り組む方向性が間違っていなければYoutubeは取り組みやすく結果につながりやすいネットビジネスです。

これからも継続して作業していき、目標月収達成できるように努力していきたいと思います。

中神さん、これからもよろしくお願いします。

安藤さん、月収25万円達成おめでとうございます。

最初の2ヶ月はノウハウも使いこなせない期間など、
苦戦する時期もありましたが、コツコツと実践する事で、
メキメキと報酬を伸ばしてきました。

継続こそ力なりという言葉があるように、
続ける事ができる方は強いですね。

YOUTUBEも含めネットビジネス全般に言える事ですが、
稼げていない方の殆どが継続できていないから稼げないのです。

勿論やっていくうえで、
報酬が発生すればモチベーションも上がっていくでしょうが、
目に見える報酬が発生しないと不安になる気持ちは非常にわかります。

そこで、メンター(師匠的存在)をつける事をお勧めします。

人間というものは、サボるのが大好きな生き物ですので、
ケツを叩いくくれる存在を身近に付けるべきですし、
わからない事があれば、すぐに聞ける環境は重要です。

なのであなたが信頼できるコンサルタントを探して、
コンサルをお願いしてみるのもいいのではと思います。

100本以上の動画で徹底解説した動画教材を無料でプレゼント

コメントを残す