Youtubeマニアクス2017 特典のショーゴさんとの対談音声が濃厚すぎる

どうも中神です。

YOUTUBEで月収350万円を稼ぐショーゴさんが作成した、YOUTUBEマニアクス2017の特典として、ショーゴさんと対談音声を撮りました。

まず結論からお話すると、この音声対談はかなり濃厚です。

一週間ぶりに出すあれよりも、濃厚で濃いです。

対談音声は、以前友人の綾波さんと1年前くらいに収録しましたが、それ以来、アフィリエイター同士の対談音声やっていなかったので、おおよそ1年ぶりくらいにやりました。

アフィリエイター同士の対談音声って、クソつまんないものばかりですが、僕とショーゴさんの対談音声は、全然異質です。

まず、YOUTUBEマニアクス2017を僕が熟読して、初心者の方だったら、こういった質問でるんじゃないか?

と思った事に関しては、ショーゴさんに質問させていただきました。

それでですね、ショーゴさんと対談していたら、僕もテンションあがちゃって、自分が聞きたい事をドンドン質問しておりましたww

 

なので、対談音声といっても、かなり実践的な質問ばかりしているので、YOUTUBE実勢者が聞きたい、あれやこれを聞きまくりました。

対談音声の内容がこちら

0、YOUTUBEはこれからも稼げるのか?稼ぎやすい理由
1、初心者がモデリングするべきチャンネルのポイント なぜモデリングするべきなのか?
2、ブルーオーシャンを攻めない理由 むしろレッドオーシャンを攻めるべき?
3、チャンネルコンセプトが需要とマッチすると何を得るのか?
4、動画作成、質の低い動画は危険!?
5、全くの初心者が動画投稿数、何個でいくら稼げる?
6、タイトルとサムネイルのバランス
7、関連動画対策、リンクは内、外込みで何本貼ればいいのか?
8、関連動画対策、内部 どういった動画を選ぶのか?
9、タイトルの長さはどうなのか?
10、再生リストの効率的な使い方とは?
11、アナリティクスを見てチューニングする時のポイントとは?
12、1日の動画の投稿数と投稿する時間は?
13、月収350万円稼げた理由は?みんながやっていないブルーオーシャンのジャンル?
14、月に外注費はどのくらい使っているのか?どこまで外注にお願いしているのか?
15、これまでどのくらいチャンネルを作った?現在メインで運営されている数は?
16、オリジナル動画はやっているのか?
17、YOUTUBEで美味しい情報をゲットする為にやっている事
18、海外圏はどう思う?参入するべき?
19、同じジャンルや近いジャンルをゴリゴリ攻めるべきか?
20、リスクヘッジの考え方

どうですか??

僕もですね、礼儀知らずなところありまして、ここまで聞いたらショーゴさん、怒るんじゃないかと思って恐る恐る質問しておりましたが、全部ハキハキと答えていただき、本当に気さくでいい人です。

1時間級のかなり濃厚な対談音声でして、文字とおりショーゴさんを丸裸にしております。本来であれば、僕のメルマガ読者さんにはみんなに聞いてもらいたいのですが、今回は、YOUTUBE集客マスター講座の限定特典となっておりますので、ご了承ください。

YOUTUBE集客マスター講座に参加する
http://hide-goldy.com/smaster

とは言えですね、1万円代の参加費でこの対談音声聞けたら、楽勝で元とれるので、ご安心して参加していただければと思います。


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です