コンサル生の弘中さんが開始2ヶ月で月収13万円達成

どうも中神です。

またしてもコンサル生の中から実績をだされた方が現れました。
喜びのコメントを頂いておりますので、ご確認ください。

snapcrab_noname_2016-11-6_19-18-13_no-00

コンサル生 弘中さん 開始2ヶ月で月収13万円達成

snapcrab_noname_2016-11-6_19-17-53_no-00

中神さんに出会う少し前、一度だけYoutubeアフィリエイトに取り組んだことがあります。

といっても、テレビ動画をアップするという今考えると無知にもほどがある方法です。
1ヶ月も経たず、チャンネル閉鎖になりました。

ですが、人が集まれば、アドセンス広告はクリックされることを体験できたため、
“真っ当な方法”で”人気動画”を作ることが出来れば、それなりに稼げることを知りました。

真っ当な方法・・・人気動画・・・

これがわかれば苦労しないのですが、何かヒントはないか?とネットを巡り、たどり着いたのが、中神さんのyoutubeクエストというコンテンツです。

私は、自分の作った動画を人気にする方法を知りたかったのですが、youtubeクエストに書かれていたのは「人が見たい動画を作れば人気動画になる」という内容でした。

自分には全く無い目線だったので、理にかないすぎている思考にびっくりしました。
幸運にもコンサル募集をされていたため、すぐに参加させていただきました。
需要に対する向き合い方など、教えて下さるあらゆる情報の全てが目から鱗。

決して、1日に10個も20個もアップロードするような量産型の方法でもありません。
作業ではなく考えている時間のほうが多いくらいです。

ただ、中神さんのレスポンスはびっくりするくらい早いので(笑)、
迷っていることやわからないことはその場で解決でき、手を止めることなく実践できました。
結果、9月中旬から実践したのですが、10月には13万円の収益を作ることが出来ました。

事情があり、1個も動画をあげられない日も続きましたが、その間でも動画が稼いでくれています。
これが「人が見たい動画を作る」ということなんだと、改めて感じます。
12月には30万円の収益を目標に頑張って行こうと思います。

正しく努力することで結果がついてくることを、今まさに身を持って経験している最中です。

これからもご指導宜しくお願いいたします。

弘中さん、月収13万円達成おめでとうございます。

コメントにもあるように9月中旬から実践しての実績なので、約1ヶ月半での月収13万円達成となります。

弘中さんは、副業で実践しているので、少ない時間を上手につかって効率的に数字を伸ばしております。

作業しない間もこれまでに作った動画が勝手に稼いでくれるので、副業でもお勧めなのが、YOUTUBEです。

僕のメールマガジンに登録していただくと、YOUTUBEの稼ぎ方を50本以上の動画で徹底開設した、
YOUTUBEクエストをプレゼントしていますので、是非メルマガに登録しておいて下さい。


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です