コンサル生の主婦・森さんが一ヶ月目で月収16万円を達成しました

どうも中神です。

本日は、コンサル生の森さんが開始一ヶ月目にして、
月収16万円を達成しました。

snapcrab_noname_2017-1-2_5-46-14_no-00

コンサル生 森さん 月収16万円達成

%e6%a3%ae%e3%81%95%e3%82%93

2歳と5歳の娘の子育て真っ最中の森です。
主婦業と本業の合間を縫って
YouTubeアフィリエイトを実践しています。

これまではYouTubeクラブなどでコツコツと
勉強はしていましたが、副業感覚で実践している感じでした。
8月からコンサルに申し込みをし、
本格的にYouTubeアフィリエイトを始めました。

が。。。始めた直後から連続アカウント削除という事態に陥り・・・。
皆さん安心してください!

きちんとルールを守っていればそんなことは起きません。
アカウント削除地獄から完全に生還するのに2週間ほどかかりましたが、
その間ずっと中神さんに気にかけていただき、
随時的確なアドバイスをいただきました。

出鼻をくじかれたスタートでしたが、
実はこれがすごく重要で今後チャンネル運営をしていく上で財産になりました。

また、親身にこの緊急事態に一緒に向き合ってくださった中神さんに
強い信頼を持つことができたのも私にとってはとても良い経験でした。

さて、本題の先月の実績です。
8月は上記により実際に実践し始めたのは8月の終わりです。

1日3動画を目標にアップしていました。
3動画アップするのにほぼ1日使ってしまう感じで、
収益も1日100円程度から始まりました。

はっきり言ってテンション下がります。

しかし、毎日アップした動画のタイトルや
関連動画に関するアドバイスを中神さんからいただきアドバイスに従い実践していると、
不思議なことにチャンネル登録者が少しずつ増え収益も伸び始めました。

テンションが下がりかけても中神さんがアドバイスをくださるので、
やる気がなくなる事はありませんでした。

100円⇨200円⇨500円と最初は成果が少しずつしか見えないかもしれません。
しかし、ある時2000円⇨3000円⇨5000円と目に見える成果が出てきました。
9月は1万円を超える日も出てきました。

まだまだ収益に波がありますが、9月は16万円の実績となりました。

実践していると、収益が思ったより伸びないことや、
動画削除・収益不可など小さなトラブルから大きなトラブルが起こります。

これはYouTubeという他人の土俵で収益を得てる以上仕方がない事だと思います。
しかし、コンサルを受けているとその都度的確なアドバイスをしていただけたり、
また一緒に考えてくださったりするので目標達成に向けて頑張る事ができました。

今後は、メインチャンネルを大切に育てつつサブチャンネルも作っていきたいと思っています。

森さん、月収17万円達成おめでとうございます。

コメントにもあるように、森さんは主婦という身でありながら家事・育児の合間にYOUTUBEをコツコツ実践し、コンサル開始一ヶ月目で月収16万円を達成しました。

本当に、素晴らしいですね!

本業の方でも、一ヶ月目にして月収10万円以上稼ぐのは簡単じゃありませんが忙しい日々の中で収益を上げた森さんはまさに、主婦の鏡。

そして、自分の妻が家事・育児の合間に副業で月収10万円以上も稼いでくれたら旦那さんとしてはかなり嬉しいですよね。

副業でもお勧めのYOUTUBE

やはりYOUTUBEは、副業でもかなりお勧めなビジネスです。

そもそも初期投資は全く不要ですし、しっかりとスキルが身に付けはレバレッジを使い、一ヶ月目から月収10万円以上は可能です。

主婦、サラリーマン、学生の方で、副業を探している方はまずは無料で配布しているYOUTUBEクエストでしっかりと学んでおきましょう。


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です