コンサル生の石川さんが開始2ヶ月で月収130万円達成

どうも中神です。

本日は、コンサル生の石川さんがコンサル開始二ヶ月目で、月収130万円を達成してくれましたので喜びの声をいただいております。

2ヶ月目、月収130万円達成

snapcrab_noname_2016-11-2_0-50-26_no-00

4ヶ月の合計が310万円を突破!

snapcrab_noname_2017-1-2_3-44-43_no-00

コンサル生 石川さん 月収130万円達成

0b-3

初めまして。こんにちは。石川です。

「本当に稼げるのかなぁ?」

「時間が確保できるか心配だ。。」

「そもそも動画なんて作ったことないよ。。」

 

中神さんのコンサルを受ける前、私の心は不安一色でした。

中神さんのサイトに巡り合ったのは2016年の6月でした。

YouTubeで稼ぐ方法があることは知っていたものの、ブログ記事や解説動画の1つ1つが凝っており、ぐいぐい引き込まれていきました。

しばらくして中神さんがコンサルを募集していることを知った時、「参加しようかな。。」と迷うとともに、強い不安を感じていました。

何しろ私は動画を作る経験や知識がゼロだったからです。教材すらありません。ド素人もいいところでした。

 

それでもしっかりと稼ぐためにはノウハウを熟知している人から教えてもらうのが一番と考え、参加しました。

が、始めたばかりの頃はどんな動画をどういう風に作れば良いか分からず、ウンウン唸っていました。実践初日は6時間作業して動画1本しか作れない始末。

「これじゃいつまで経っても稼げないよ~!」と焦りました。

 

そんな私に中神さんは毎日毎日的確なアドバイスをきちんとしてくれました。

いただいたアドバイスを頭に叩き込み、コンサル生限定のサポート動画とにらめっこしながら実践し続けた結果、成果がどんどん出始めました。

 

収益も100円/日から、500円、1000円、5000円。とUPしていき、1ヶ月目の終わりには1万円/日を得ていました。

 

「これくらいが限界だろう。。」

と思っていたところ、2ヶ月目に入ってわずか4日で13万円/日を突破してしまい、目を疑いました。

もちろん日によってバラツキがあるので、毎日10万円を超えることはできません。が、正しいやり方で継続することが何よりも大切なことであると身にしみて分かりました。

 

今はチャンネルが1つだけですが今後は様々なジャンルに挑戦し、さらに収益をゲットしていくつもりです。

中神さんのご指導がなければ決してここまで来れなかったでしょう。

あなたも機会があればぜひご参加を!

石川さん、月収130万円達成おめでとうございます。

石川さんは元々トレンドアフィリエイトなどの実践経験があったので僕のノウハウをすんなり理解してくれたので一ヶ月目にして月収17万円、二ヶ月目に月収130万円という金額を稼ぎ出しました。

石川さんはトーストきりんという、ハンドルネームでトレンドアフィリエイトの情報発信もしているのでブログも是非訪問してみてください。

http://toastkirin.com/


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です