コンサル生の吉田さんが1ヶ月で月収16万円達成しました

consal

どうも中神です。

吉田さんがコンサル開始一ヶ月で月収16万円を達成しました。
その喜びの声をお聞き下さい。

コンサル生 吉田さん

snapcrab_noname_2016-10-4_22-51-1_no-00

snapcrab_noname_2016-10-12_1-44-38_no-00

はじめまして、吉田と申します。

8月下旬より中神さんのコンサルを受けています。

私自身youtubeは2年くらいしているのですが、
その当初から、中神さんのブログは見ていました。

無料で有益なことを
たくさん書かれているなぁという印象でした。

そして、私自身youtubeをやっていくなか、
極端に収益が落ちた時、

そのタイミングで中神さんが
コンサルを募集されたので
これ幸いと飛び込みました。
今までの考え方とは全く違うやり方で
効率のいいやり方を教わり、

現状、中神さんから教わった考え方で
自分のチャンネルを再構築するとともに、
新しくチャンネルを立ち上げて取り組んでいます。

1ヵ月で日給1万目指しましょうと言われたときは、

え?1ヵ月目で日給1万円目指せるの?
と驚き、衝撃を受けました。

前例があるとのことで、
気を引き締めて取り組み、

そして、実際、1万円を超えてしまいました。

2か月目に次は30万円目指しましょうと言われ、
感覚があまりにも違うので、
本当にあの時飛び込んでよかったと思っています。

視点がかわるだけで
こうも大きく結果に違いが出るものなんですね!

また、
方向性を迷う時もありますが、
中神さんに相談すると
基本的には、すぐにレスポンスいただけるので

手が止まらずに作業を進めることができ、
もんもんとせずに
月収100万を目指すことができております。

残り数か月もあっという間なので、
油断せずにコツコツ取り組んで行きたいと思います。

中神さん、引き続き、
何卒、宜しくお願い致します。

吉田さん、月収16万円達成おめでとうございます。

コンサル開始1ヶ月目という事で、素晴らしいスピード感です。
しかも月末には、日給1万円も超えておりましたので、月収30~50万円も楽勝ですね!!

吉田さんもコンサル受けるまでは、月収30万円なんて、
夢のステージだと思っていたみたいですが、
YOUTUBEは、ちょっとコツを掴めば、すぐに日給1万円とかいってしまうので、
月収30万円くらいであれば、わりとアッサリ達成出来てしまいます。

現時点で思うように稼げていない場合は、
根本的に何か間違っている可能性もありますので、
無料スカイプコンサルなど申し込んでみて下さい。

一回喋るだけでも、かなり考え方変わると想いますよ!

スカイプ無料コンサルに申し込む

100本以上の動画で徹底解説した動画教材を無料でプレゼント

コメントを残す