スカイプをパソコンにダウンロードする方法

どうも中神です。本日は、スカイプのダウンロード方法を解説します。

スカイプは、チャットで連絡出来たり、音声通話も無料でできる優れたツールです。

特にこの業界では、スカイプのコンサルを行ったりするのが多いし、外注さんとやり取りする時も、スカイプを使ったりするので、使いこなせる様にしておきましょう。

スカイプのダウンロード

スカイプ

SnapCrab_NoName_2016-6-23_1-0-25_No-00

Windows以外のMac、Linuxにも対応しておりますが、今回はwindowsで説明しますね。
※特に違いはないが

サイトに入って、ダウンロードをして下さい。

コンピューター用、携帯用など色々ありますが、基本はパソコンに入れておきましょう。

SnapCrab_NoName_2016-6-23_1-2-57_No-00

ダウンロードが完了すると、この様な画面が表示されたと思います。

同意する次へを選択

SnapCrab_NoName_2016-6-23_1-4-5_No-00

Bingをデフォルトの検索エンジンにする
MSNをホームページにする

は、特に必要ないのならチェックは外しておきましょう。

続行をクリック

そうするとダウンロードが開始されるので、完了したら、デスクトップにスカイプのアイコンがでてると思います。

SnapCrab_NoName_2016-6-23_1-18-43_No-00

スカイプのアイコンをクリックすると、この様な画面が表示されていると思います。

スカイプのIDとパスワードを打ち込めば、スカイプが使えるようになります。

スカイプIDの作成 は、必須なので、必ず作成しておきましょう。


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です