外注化のすすめ!誰にでもできる作業は外注さんにお願いしよう

どうも中神です。本日は外注化についてお話していきます。

外注化とは?

外注化とは、レバレッジを使うことです。

例えば、一人で動画を作るよりも100人で作れば、一気に100個の動画を作成する事ができます。

この様に人を使う事でビジネスは拡大できるのです。
誰にでもできる作業は、他人にやってもらうことで、自分の時間を増やす事ができます。

アフィリエイトで稼げるようになって、自由な生活を夢見ているのであれば、外注を使い自分の時間を生み出す事も考えておきましょう。

また自分には、できない事をやってもらうというのもメリットですね。

外注さんの探し方

人を雇うとなると、時給900円、月収~円この様な雇用をイメージする方もいると思います。

クラウドソーシングを使えば、簡単に募集することもできますし、1動画100円という成果報酬型のお支払いが可能です。

人と雇うとなると、リスクも多いので、こういったサービスで十分に回せていけます。

アフィリエイトで使える外注先まとめ

外注さんの使い方

いきなり全部の仕事をお願いするのは、辞めて下さい。
仕事は分担して、簡単な仕事をお願いする方が効率がいいでしょう。

また簡単なマニュアルを作成しておくといいと思います。

そして一番重要なので、真面目な方に継続してもらうこと。
僕であれば、仕事をお願いする時に、どんな事を目的としているのか、必ず伝えます。

外注さんも人間です。

僕達の仕事の思いに共感してくれると、物凄い頑張ってくれたりします。

外注さんにも、あなたが抱くビジョンを語りましょう。

外注化マインドセット

外注さんを雇うとなると、ビビッてしまう方も多いでしょう。

まだ月収10万円を超えていないのであれば、そこまで外注化は意識しないでもいいですが、今後売上を伸ばしていくのなら、必要だと思います。

そしてお金を使って稼ぐ投資意識をもつべきです。

外注化はレバレッジ

冒頭でも少し話ましたが、外注化はレバレッジを使う事です。

自分にはできない事を他人(他社)にやってもらったり、自分にないスキルを使えるのです。

また外注化は、最初お金が減るので、一瞬マイナスになったりもしますが、長期的には大きくプラスになります。

最初はわからない事も多いでしょうが、まず一度外注化に取り組んでみましょう。

いいなと思ったらSNSでシェア♪


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です