アフィリエイトで使える外注先まとめ

outsource

どうも中神です。

アフィリエイトでは、誰にでもできる仕事は、他人に任せる事レバレッジを使う事でビジネスを拡大する事ができます。

そこで、本日はネットビジネスやアフィリエイトで使える外注先を紹介します。

クラウドソーシングとは?

仕事を探している方、仕事を依頼したい方をマッチングするサービスがネット上には沢山存在します。

こういったサービスを理由すれば、1動画100円みたいに個別の仕事のみを依頼する事が可能。

時給900円、月収~円といった固定費をかける必要もないので、リスクも少なく依頼できます。

クラウドワークス

SnapCrab_NoName_2016-6-8_19-35-12_No-00

クラウドワークス

僕が使ってみた感想としては、若い人が多いイメージです。
仕事内容にもよりますが、応募して1~2日で大体集まります。

ランサーズ

SnapCrab_NoName_2016-6-8_19-38-37_No-00

ランサーズ

僕はランサーズをメインで使っています。
理由としては慣れているので、使いやすいというだけ。

クラウドワークス同様、応募してすぐに外注さんが見つかるので、仕事を探している方も多いです。

シュフティ

SnapCrab_NoName_2016-6-8_19-42-57_No-00

シュフティ

シュフティは名前からきているように「主婦」の方が多いです。
主婦の方って仕事探している方が多く、しかも能力の高い人も多いです。

そして継続率も高く真面目な方が多いので、シュフティはお勧めです。

arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です