コンサル生の和賀さんが月収30万円を達成

SnapCrab_NoName_2016-6-2_21-18-11_No-00

どうも中神です。

僕のコンサル生から新たに実績者が登場しましたので、ご紹介します。

コンサルの名前は和賀さん、新規チャンネル開設後、わずか1ヶ月半で月収30万円を達成しました。

SnapCrab_NoName_2016-6-2_21-26-42_No-00

和賀さんからのコメント

YouTubeのチャンネルをやろうと思ってから数ヶ月になりますが、最初はチャンネルを作って集客をする手前にそもそもパソコンスキルがないという問題がありまして、動画の編集など全くわからず、中神さんにはたいへんご迷惑をお掛けしました。

でも呆れられながらもそういうこともちゃんと教えていただきました。

こういう面倒くさい事をやってくださるのはなかなかないことだと思って感謝しております。

そしてその結果ようやく2ヶ月前からチャンネル作成にとりかかりました。

ただチャンネルを作っても最初は動画をアップすることが出来るだけでも大仕事で、それ以外のことを考える余裕がなくて、集客まで頭が回りませんでした。

それが約一ヶ月半前ぐらいにようやく慣れてきまして、やっと中神さんの集客のノウハウを詳しく教えて頂く機会を得ることが出来ました。

おそらくその前にノウハウを教えていただいても理解できなかったと思いますが、やっと教えてもらえばなんとか内容がわかるという段階まできたということです。

それでノウハウを消化するのに時間はかかりましたが指示通りにやっていきましたらばそこから突然視聴回数が伸びていきました。

ホント。突然です。
要するにYouTubeの集客の手法というのがあるんですね。

わたしはただ指示されたことを愚直にやっただけで、ただ自分流にならないようにだけは気をつけました。

チャンネルに本格的に取り組み始めて半月ぐらいから一日6000円ぐらいの収益になってその後一日一万円を超えたりするようになりました。

そして一ヶ月半で一ヶ月の収益が30万円を超えました。

その収益の見方(どこに収益が表示されているのか)もわからなかったので、教えていただきました。
そういう恐ろしいほどの低レベルです。

パソコンのスキルに関してはわたしよりも出来ない人はそういないと思います。

一年前は携帯メールも出来ませんでしたから。

まだ始まったばかりなので私自身はこれから更に収益を伸ばしていくつもりですが、わたし如き人間でもある程度は結果が出せた、ということが、もしみなさんのやる気を喚起させられるんであればとても嬉しいことです。

お前でさえ出来たんだからわたしも!と思っていただけたらば幸いです。

和賀さんと言えば、メルマガでもちょっと紹介しましたが、現在60歳でパソコンの操作も、ままならない状態から僕のコンサルを受け、最初は稼げるかとても心配でした。

最初の2ヶ月くらいは、YOUTUBEを実践すると言うよりも、パソコンスクール状態でしたからね・・・

 

しかし、持ち前のガッツと素直さで、僕の指導を真剣に受け止めてくれました。

その結果、新規チャンネルがわずか2週間で日給8900円、1ヶ月で日給14000円と物凄いスピードで成長してきました。

報酬もまだまだ伸びていくので、3ヶ月度後には、月収100万円も到達できるでしょう。

100本以上の動画で徹底解説した動画教材を無料でプレゼント

コメントを残す