ゲーム特化型トレンドアフィリエイトで最短最速で稼ぐ

hqdefault

どうも中神です。

最近ドラクエ4のアプリをダウンロードして、仕事の合間に進めています。
FC時代にドラクエ4はやってたのですが、エスタークを倒した時に冒険の書が消えて断念してしまいました。

久しぶりにゲームやってみましたが、やっぱり名作ですね。面白い。今回は全クリ+裏ステージも含め完全攻略してみせます!

さて、RPG経験者なら、「次どこへいけばいいのか?」「誰に話かけたら、先進むの?」みたいな展開あるあるですよね。

それでどうしてもわからない時は、「ドラクエ4 攻略」などと検索すると攻略法やアイテムの入手場所などを全て教えてくれます。

そこそこの知名度があれば大体攻略法を探す事できると思います。

アプリ・ゲーム系ユーザー

僕の様にゲームの攻略法を求めているユーザーって実は、かなりいます。

特にスマホアプリ系のゲームは、攻略本というモノがなく、検索して答えを探します。
※前時代は専用の攻略本を買ってプレイするのが主流でしたね。

なので、ブログやYOUTUBEで解決法、攻略法、アイテム入手などをコンテンツにする事によって大きなアクセスを集める事ができます。

熱いゲーム市場で稼ぐ

そんな熱いゲーム市場でさっくりと月収10万円稼いでみませんか?

僕の知り合いの緒方翔太さんが、ゲーム特化型トレンドアフィリエイトという新しい手法を開発しました。

初月から7万円、翌月には10万円を達成した、速攻性のあるノウハウです。

コンテンツ内容も豊富で、アプリ選定、ワードプレス設定、コンテンツ作成、キャッシュポイントページの作成方法など稼ぐ為の情報が詰まっております。

無料で10万円稼いで下さい。

そして、今回のコンテンツは、無料でゲットする事でできるうえに、緒方さんのスカイプ無料相談権利も付いています。

このノウハウと緒方さんのサポートがあれば、月収10万円はすぐにでも稼げるでしょう。

コンテンツは以下の内容です。

▼第一章 Code-Gとは一体何なのか?

1.ゲーム特化型トレンドアフィリエイトについて解説

2.『Code-G』が今流行りの「全編動画コンテンツ」ではない驚きの理由

▼第ニ章 『Code-G』を正しく実践する準備

準備1:ASPへの登録

準備2:アプリ選定

準備3:ドメイン・サーバー取得

準備4:ワードプレステンプレート選定

▼第三章 『Code-G』実践

Part1.コンテンツ作成

Part2.キャッシュポイントページ

Part3.広告の適切な配置

☆4つの武器

武器1:Skype無料相談権利(音声+チャット)

武器2:厳選スマホアプリ頻出用語集

武器3:(フォロー0なのに)1日で100フォロワー獲得した方法

武器4:成約を取りやすいキャッシュポイントページの例文

「Code-G」のダウンロードはこちら

今回のコンテンツは主にブログの構築ノウハウとなるのですが、応用すればYOUTUBEでも実践可能です。

YOUTUBEでもゲーム系は稼ぎやすいジャンルですし、これからもますます大きくなる市場でしょう。

是非、緒方さんの「Codo-G]を手に入れて、稼げるようになって下さいね。

arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です