Google(Gmail,Google+,YOUTUBE)アカウントの作成方法

YOUTUBEアフィリエイトを実践していくうえで、Googleのアカウントは必須になりますので、取得方法を解説していきます。

Gmailの作成はこちら
https://accounts.google.com/signup?hl=ja

Googleのアカウント一つ作成することで、Gmail、Google+、YOUTUBE、を使う事ができるので、まずGoogleアカウントを作成しましょう。

SnapCrab_NoName_2016-5-25_16-55-50_No-00

・名前
・ユーザー名(Gmailアドレス)
・パスワード
・生年月日
・性別
・ロボットによる登録でないことを証明にチェック
・Googleの利用規約を確認してチェック

以上の項目を記入してください。
※電話番号と現在のメールアドレスは、記入しなくても大丈夫です。

Googleアカウント取得について

Googleのアカウントは一人で何個でも取得できるので、最低でも2つ作成しておいて下さい。

これから説明していきますが、YOUTUBEアフィリエイトを実践していくうえで、Googleアドセンス用のアカウントと、YOUTUBE実戦用のアカウントは分けておいた方がいいからです。

なぜ2つ必要なのか?

YOUTUBEをやっていくうえで、誤った手法を実践してしまうと動画の削除やチャンネルの停止などを受けてしまう事があります。

その際に、Googleアドセンスのアカウントで運営していまうとリスクが高いので、Googleアドセンスを取得したアカウントで絶対にYOUTUBEを実践しないで下さい。

今の時点で意味が不明かもしれませんが、手順に従ってGoogleアカウントは2つ取得しておきましょう。

100本以上の動画で徹底解説した動画教材を無料でプレゼント

コメントを残す