棒読みちゃんの使い方とお勧めな動画作成方法

どうも中神です。

本日は、テキストを読み上げソフト「棒読みちゃん」を使って、動画の作成方法やお勧めの動画などを紹介していきたいと思います。

棒読みちゃんのダウンロードはこちら
http://chi.usamimi.info/Program/Application/BouyomiChan/

棒読みちゃんは、無料で使えるテキスト読み上げソフトです。

ニュースを読み上げて、テキスト+音声を使った動画をつくる事でニュースを配信している様な動画もつくる事ができます。

 

ただ、無料で使える音声ソフトなので違和感はめちゃくちゃでます・・・

棒読みちゃん✕怖い話

そこであえて棒読みちゃんの不気味な音声を利用して、雰囲気のある動画の作成方法をご紹介していきます。

まずこちらの動画を視聴して下さい。

いわゆる怖い話系の動画なのですが、棒読みちゃんを使って不気味な演出が逆にありかなと思います。

怖い話系の動画は、YOUTUBEでも以外と人気があり、ちゃんと作りこめば、月に5~10万円くらいには狙えます。

 

モデリングの仕方
http://hide-goldy.com/3462.html

こちらでもお話していますが、こうやって上手くいってるチャンネルを発見したら、このチャンネルはどうやって運営しているのか?

どのくらいの期間で、どのくらい売上を作っているのか?常に考え実践していきましょう。

SnapCrab_NoName_2016-5-22_10-1-14_No-00

またYOUTUBEの検索欄で、棒読みちゃんと検索すると棒読みちゃんを使って色々な動画を作っていますので、参考にしてみてください。

リサーチをもっとやろう!

リサーチを徹底してやっていく事をお勧めします。

初心者の方やまで稼げていない方に、リサーチが全然出来ていません。1日30分くらいでリサーチをした気になってしまい、僕であれば1日リサーチに時間を使う時もあります。

もっと言えば常にリサーチしているので、上手いチャンネルは常に探しています。

 

リサーチに使った時間はいずれ自分の報酬となり返ってきますので、リサーチも徹底していきましょう。


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です