トレンドアフィリエイトで月収40万円稼ぐ大学生「バイトとか辞めとけ」

どうも中神です。

最近ブログの更新が全く無かったので死んだ??みたいな噂が流れたとか、流れていないとか・・・大丈夫です。生きていますよ。

ここ最近何をやっているかというと、コンサル生の指導をしながらYOUTUBEアフィリエイトを実践していたり、その合間に自身のオリジナルブランドを作成したり、日々楽しく過ごしています。

※オリジナルブランドの話は需要があれば、また後日しっかりとお話していきますね。

トレンドアフィリエイトで月収40万円稼ぐ大学生の話

さて本日は、僕のネットビジネス仲間であり、以前参加していたコミュニティーのメンバーでもある、学生起業家のジューク君をご紹介したいと思います。

いきなりの紹介で「誰だよっ!?」って感じる方もいるでしょうが、ジューク君はこんな方です。

・現役の早稲田大学生←頭いい!!
・トレンド・ブログアフィリエイトで月収40万円を稼ぎ続ける

最近では、その実績を元に情報発信を始めたらしく、あるクローズドのセミナーでは大好評だったみたい。

そんなジューク君の名言「バイトとか辞めとけ」

本来、大学生でお金を稼ごうと思ったら時給900円とかの居酒屋とかで、バイトすると思うのですが、学業と平行してやるわけですから、本当に頑張ったとしても月収10万円がいいとこ。

しかし、ジューク君はそんな「普通の大学生」と同じ道を歩むのではなく、使える時間を最大限に活用して月収40万円という金額を稼いでいます。

 

しかも早稲田の現役大学生なので、学業も相当忙しいでしょう。

ジューク君は、学生でありながらも圧倒的な実績をだし、人間としても面白いし、かなりのポテンシャルを秘めています。

これから本格的に起業したら、年収1000万円とか速攻で達成するでしょう。

ジューク君からのプレゼント

そんなジューク君がアフィリエイトで躓いている方、まだ思うように稼げていない方に向けて、プレゼントがあるそうです。

その名も「学徒出陣!いざ!ネット起業へ出陣じゃ!!」※プレゼントとネーミングと関連性が全くない事は先に誤っておきます。

ちなみに今回プレゼントとしてお届けするコンテンツは、

■コンテンツの詳細

・ブログアフィリエイトで毎月40万円を稼ぐノウハウ
・トレンドアフィリエイトで圧倒的に集客する方法
・初心者がつまづきやすい3つの壁を突破方法

これらを全24の動画コンテンツで解説しています。

ジューク君がブログで月40万円を稼いでいるノウハウを全てギュッと凝縮したシンプルで非常にわかりやすいコンテンツとなっています。

こういったコンセプトのもとに誕生した、渾身のコンテンツで、ジューク君がメルマガ読者にしか公開していない内容です。

メルマガに登録してプレゼントをゲットする

僕も中身を拝見しましたが、動画コンテンツで非常にわかいやすく、ボリュームも適度で初心者の方には嬉しい内容です。

今回のコンテンツをみて思った事は、情報量も多ければいいわけじゃありません。実際に稼げる方法ってシンプルだし、稼ぐ道のりを明確にする事が大事です。

その点、ジューク君が公開するコンテンツはまさにそんな感じで、忙しい現代人にもお勧めです。

まずはアフィリエイトで「アルバイトなんて辞めておけ」と言えるくらいになるまで、稼ぐ実感、スキルを身につけましょう。

ジューク君のメルマガに登録する

ジューク君のイケメン画像はこちら

では、本日のブログは以上です。

追伸

ジューク君とは、飲みの場で意気投合して熱く語ったり、その場で勢いでカラオケも一緒にいきました(笑)

そのカラオケでは、年収2000~3000万円クラスの起業家がゴロゴロといるなかで、AKBを歌いきる彼の姿は流石だなと思いました。


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です