コンサル生の地美さんが月収15万円を達成しました

1月15日よりNBファイトクラブというコンサル企画を開始しているのですが、僕のコンサル生でもある地美さんが、1月度月収15万円を達成しました。

jimi

地美さんからのコメント

コンサルを受けることは初めてでしたので、
どんなものかという感じで不安もありました。
この1ヶ月受けてみて、一番の変化は、安心感でした。

今までも、Youtubeアフィリエイトをしていましたが、
これでいいのか?だめなのか?と不安感を募らせながら
模索していたように思えます。

また、コンサルをやる限りは、自分自身の意志を捨てて、
中神さんに言われたこと、アドバイスを疑問に思わず
素直に受け止めて実行しようと思っていました。

アドバイスを素直に受け止めて、淡々とやっていき、
不安になれば、またコンサルでアドバイスをもらうことで、
自信となり作業が進められたかと思います。

その結果、報酬にも繋がったのではないかと思っています。

アフィリエイトは、本当に孤独で自分との戦いです。
その孤独感と不安感をカバーして頂いたと感謝しています。

素晴らしいですね。本当におめでとうございます。

地美さんは、YOUTUBEアフィリエイトを実践しており、先月の報酬はなんと3万円ほど。

僕のコンサルを受けてから圧倒的なスピードで報酬を伸ばし、月収15万円を達成しました。

 

しかも既存のチャンネルにテコ入れしたのではなく、新規で作成したチャンネルが初月から月収10万円を超えるなどかなりのハイペースで稼いでいます。

 

しかも動画の投稿数も1ヶ月で100本ちょっと投稿しただけ。勿論テレビ動画など邪道な方法は使っていませんよ。

僕の方針としては、危ない動画は使わず長期的に運営できるチャンネルを育成してもらっています。

なので、来月も再来月も報酬が落ちるどころかグングンと報酬を積み上げていけるでしょう。

 

テレビ動画とかを使って瞬間的に稼いでも意味ありませんからね。

YOUTUBEアフィリエイトは飽和しているのか?

さて最近はYOUTUBEアフィリエイトは飽和した!なんて言う方もたまにいるので、その事について言及します。

まず答えからいうと、全く問題ありません。

 

その点に関しては僕のコンサル生が証明してくれております。

月収15万円を達成したチャンネルも一か月前に新規で立ち上げたチャンネルで、この1ヶ月で投稿した動画の数も100本ちょっとくらい。

 

2年くらい前と比べてYOUTUBEアフィリエイトを実践している方も増えてきているので、ライバルも多くなったのは事実ですが、ちゃんとユーザーに好かれるチャンネルを作成したら問題なく稼げるし、僕だって未だに稼いでいます。

なので、飽和した何て話に振り回されずユーザーが視聴したくなる動画を、日々淡々と作っていきましょう。


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です