YOUTUBEアフィリエイト実践者に言いたい事、稼ぎ続ける事が重要

どうも中神です。本日は、YOUTUBE実践者に重要なお話です。というよりアフィリエイトやネットビジネスをやっている方なら全共通のテーマです。

まず答えから言うと、稼ぎ続ける事が重要だという事です。しかも安定して長期的に。

僕が今年の3月から運営しているチャンネルは、ここ最近安定してきて月収30万円以上をずっとキープしています。

2015年 9月度

Youtube実績1

2015年 10月度

Youtube実績2

2015年 11月度

Youtube実績3

 

この様に毎月安定して稼ぐ事が本当に重要。

YOUTUBEアフィリエイト実践者の方を見ていて思う事は、危ない手法やテクニック論で稼ごうとするあまり、動画の削除を受けたり、チャンネル停止されたりしている方も結構目につきます。

真っ直ぐ王道を突き進め

ギリギリラインとセーフティーラインを明確にするのは、困難だと思います。

僕もある程度把握していますが、基本的な考えとして危ないと思うようなキーワードだったり、ネタ選定は絶対にしません。

 

一時的にアクセスを伸ばせたとしても、動画の削除を受けてしまったら何も残りませんからね。

ここの考えが重要で、そもそも危ない橋を渡らないという考えが長期的にに運営する為には、必須なのです。

大物YOUTUBERから学ぶ事

ヒカキンさんやはじめしゃちょーなど大物YOUTUBER達も、現在ではチャンネル登録者が200万人を超えるほどの規模となりました。

 

彼らも3年間くらい日々動画を投稿し続ける事で、その地位を確立したのです。

その間に、ポリシーに違反する様な動画を投稿してもし動画の削除やチャンネル停止を受けていては、今の地位は確立できていないでしょう。

 

確かに、グレーな方法、キワどい内容、アダルト的な内容は多くの再生数が伸びる事は事実です。

それは、ドーピングと一緒で最初は手応えを感じるかもしれませんが、後々後遺症が残ったり、末路を考えるとドーピングする事のデメリットの方が恐ろしいでしょう。

長期的に安定して稼ぐ視点

やはり長期的に安定していく視点や考えというのが、非常に大事に思います。

確かにノウハウやテクニックも大事ではありますが、テクニック論すぎる実践方法では、安定して稼ぐのは難しいです。

 

それは僕達が目指す自由とは、異なります。

安定して稼ぐ能力を身に付ける事で、自由になれます。

本当の意味で会社に束縛されない人生を謳歌したいのであれば、真っ直ぐに王道を突き進みましょう。

 

王道の道は最初は険しく困難な道でありますが、一度手に入れるとそこからは一気に自由な世界が待っています。

YOUTUBEアフィリエイトで、自由な生活を手に入れてください。

いいなと思ったらSNSでシェア♪


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です