裏YOUTUBERクラブのコンサル生 蛍さんが月収10万円を突破

Baidu IME_2015-9-13_11-11-20

こんにちは、こんばんは、どうも中神です。

本日も嬉しいご報告をいただきました。

僕が7月より運営している裏YOUTUBERクラブのコンサル生でもある蛍さんが10月度なんと月収10万円を達成されました。

証拠画像もいただきましたので、どうぞご覧ください。

unnamed-(1)

unnamed

※両方ともクリックで拡大できます。

蛍さんのコメント

ついにyoutubeで10万円を達成することができました。
私の場合、ノウハウを理解するまでに時間がかかったり、作業スピードは遅いし、サボりぐせはあるし…。
ここまでくるのは、挫折の繰り返しでした。
でも、コツコツ続けることで結果が出るのがyoutubeアフィリエイトの魅力だと思います。
最近は、中神さんの教材に書いてある
特化チャンネルにトレンドネタを取り入れること
サムネイルにインパクトを持たせることを
意識しながら、取り組んでいます。
そうすることで、爆発的にアクセスが増えることがあります。
動画を作成してから1日で5万再生した動画を作ることもできました。
また中神さんから、いろいろ裏技的な手法を学べたので、企画に参加できて本当によかったです。
収入がもっと増えるように、これからもマイペースですが、動画の作成を続けていこうと思います。

 

素晴らしい結果ですね!合計金額¥105,966

蛍さんは、多チャンネルと2つのアドセンスを使い分け効率的に稼いでいます。

僕もそうなんですが、ある程度媒体を育ってきたら一つの固執するのではなく、多チャンネル展開で売上を拡大しております。

 

ただし!

初心者の方やまだまとまった実績の無い方(一つのチャンネルで月収5~10万円)は、まず一つのチャンネルをしっかりと育てていきましょう。

初心者の方はまず人気市場で稼ぐ

まだ思うように実績が出せていない方は、人気な市場で参入しましょう。

僕がお勧めする人気な市場といえば

・芸能系
・政治系
・衝撃画像系
・トレンド系
・ゲーム系

以上の市場が取り組みやすいと思います。

 

それでよくコンサル生の方とも相談しているのですが、初心者の方がブルーオーシャン、誰もやっていないジャンルを探し、見極めるのは正直難しいです。

なのでまずは取り組みやすい人気な市場に参入して再生数を伸ばす実感や動画編集、サムネイルなどスキルアップもしていきましょう。

 

コンサル生の蛍さんも同様に人気なジャンルでコツコツで動画を作成し月収10万円を達成しましたし、他のコンサル生も初心者の方でも同様に結果をだしております。

 

そのステップアップとしてブルーオーシャンや誰もやっていないジャンルなど探し参入していけばいいと思います。

100本以上の動画で徹底解説した動画教材を無料でプレゼント

コメントを残す