裏YOUTUBERクラブ 重松さんが月収16万円を達成しました。

Baidu IME_2015-9-13_11-11-20

本日は嬉しいご報告です。僕の裏YOUTUBERクラブ購入者様より成果報告をいただきました。

その金額も何と月収16万円!素晴らしいですよね!

YOUTUBEアフィリエイトはしっかりと行動をしていけば、必ず稼ぐ事は可能です。

unnamed

重松さんのコメント

中神さんと初めて話したのが6ヶ月間収益ブロックを受けたときで日に7000~10000円くらい収益があがってたので相当ショックでした。

もうやめようかなと一瞬思いましたが、中神さんも同じ経験をされててアドセンスの複数取得など教えてもらいすごく励みになりました!やっぱり悩みを共有でき、解決できたことが良かったとおもいました。

あとは、Youtubeで物販する方法を知りキャッシュポイントを増やすことができたことと、スカイプでサイトを共有して「ここはこうしたほうがいいよっ!」って、教えてもらえたとき「あっ、なるほど、すごい!!」って、おもえたことです。

PCの画面を共有して教えてもらうのって動画やPDFで勉強するより刺激があって、感動しました。やっぱり稼げている人のナマの意見を聞けるチャンスって、そうそうないのでいい刺激になりました。

 

これは実際に10月に振り込まれた金額ですので、9月度の利益となるのですが、16万円はかなりでかいです。

サラリーマンの方でも、月に+10万円以上の報酬があるだけでも十分魅力的な数字ではないでしょうか?

 

最近ではチャンネル削除や広告収入も下がっているとの事をよくお伺いしますが、現状でこの数字は素晴らしと思います。

 

僕自身も全然YOUTUBEで稼げておりますし、全然稼ぐ事はできます。

諦めずに日々淡々と作業を行い報酬を伸ばしていきましょう。

初心者はトレンドを意識しよう

本格的に資産となるチャンネルを構築する為には、特化型チャンネルを作成し複数運営していく事がお勧めです。

 

といってもいきなり特化チャンネルは難し感じてしまう方も多いと思われるので、トレンド動画を意識して作成していきましょう。

 

トレンドとは?

トレンドとは流行や今は話題になっている事、ニュースなどを動画にしていく方法です。

http://searchranking.yahoo.co.jp/realtime_buzz/

 

このヤフーの急上昇ランキングを見てもらえばわかると思いますが、この様に注目の話題は日々更新されていくので、一日一回はどんな事が話題になっているのか確認しておきたいですね。

 

この中から、これはイケる!と思った内容を、YOUTUBEクエストや裏YOUTUBERクラブで実践している方法で動画にしていけばアクセスを集める事が可能です。

 

上手くいけばドカンとアクセスを集める事も可能なので、是非実践して見てくださいね。

それでは今月も頑張って報酬を上げていきましょう。

arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です