第5回 えのやんさんのYOUTUBE物販アフィリエイトの塾「Mi6」

えのやんさん×柏崎さんのYOUTUBEドメインを使ったSEO戦略、YOUTUBE物販アフィリエイトの第5回目の動画が公開されました。

第5回目の動画では、手法というよりマインドセットのお話が主流でしたね。

どのビジネスに取り組む時もそうなんですが、目標をしっかりと設定するのは大事だと思います。月収100万円稼ぎたいとか曖昧な目標ではなく、いつまでに、どんな手法で月収100万円を達成するのか、紙などに書き出し言語化しておいたほうがいいです。

僕も独立した当初は、2015年度はYOUTUBEアフィリエイトを中心にビジネス展開を行い年収1000万円到達すると紙に書き、いつも見える場所に貼っておきました。

目標を数値で明確化

以前、コンサル生と通話していた時に作業にムラがあるコンサル生の方がいましたが、しっかり目標を数値化して目標をちゃんと決める事でモチベーションがあがり、最近は一生懸命頑張っています。

それでえのやんさんも稼ぐ為には手法以外にもマインドセットの重要さはわかっているので、今回の動画ではそれをお伝えしたかったんだと思います。

これから販売される塾「Mi6」では、えのやんさんが毎週朝礼を行い、作業ができない方やモチベーションが上がらない方の為に、ケツたたきコンテンツもご用意していただける様です。

ケツをしっかり叩いて欲しい方、モチベーションが続かない方はえのやんさんにしっかり叩いてもらいましょう(笑)

さて、本題の塾の中身ですが、「Mi6」に参加すると豪華得点が付いてくるようです。

パイレーツオブYoutube、下克上、心理学アフィリエイト、フォローマティックXYとかなりのボリュームとなっています。

えのやんさんの塾Mi6は参加するべきか?

この手の質問は僕の所に頻繁に質問が届きます。

ネットビジネスやアフィリエイトで活動しているのなら色々な情報が飛び交ってくるので情報に惑わされてしまう方も非常に多いと思います。

なので販売ページやレターを冷静にしっかりと目を通して、必要だと思えば投資していきましょう。

僕自身はえのやんさんの事を信頼しておりますし、一年間ほど同じコミニティーで過ごしてきたので人間性としても素晴らしい方だと思っておりますし、ネットビジネスの実績も申し分ないです。

ただアフィリエイトで月収10~30万円くらいを目指していくのであれば、普通にYOUTUBEアフィリエイトでも十分可能ですし、ブログをコツコツ構築していけばたどり着ける事はできます。

自分にあった手法がなんなのかちゃんと己と対話してくださいね。

一番やってはいけない事は、色々実践しすぎて手が回らない事です。稼ぐ為にも自分の中で軸を作っていく事が重要なので、えのやんさんについて行くと決めたのならトコトンついていきましょう。

僕もYOUTUBEアフィリエイトをコツコツと実践していき月収50万円を達成し、そこから情報発信をする事で月収300万円を達成できました。

遠回りに思える事こそ近道であり、何でもいいので1つ軸を作る(1つの手法を極める)事であなたのステージが上がっていきます。

これだけは絶対に覚えておいて下さい。

僕も近いうちに?コンサル企画も考えております。いつやるか明確な日にちはお伝えする事はできませんが、結構ガッツリやる予定です。

参加したい、興味ある方は僕のメルマガに登録しておいてください。

中神のメルマガに登録する

メルマガでお会いしましょう!


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です