第4回 えのやんさんのYOUTUBE物販アフィリエイト動画の作り方

Baidu IME_2015-10-14_0-14-29

こんにちは、こんばんは!中神です。えのやんさん×柏崎さんのプロモーション第4回目の動画が公開されました。

さて前回の第3回 えのやんさんの物販アフィリの新手法は、YOUTUBEドメインを使う? ではYOUTUBEのドメインを使っていく事で検索エンジンの上位表示が容易いのは、わかりましたよね?

 

色々と検索してみるとわかるのですが、YOUTUBE動画は検索エンジンにも強く上位表示されやすいのです。

この仕組み、システムを利用して物販アフィリエイトをしていくのが今回のプロモーションの核となる部分です。

どんな動画を作ればいいのか?

えのやんさんと柏崎さんの対談の中でも公開されておりましたが、画像と音楽のみで作ったあんな?動画でも簡単に上位表示されてしまうのです。

 

勿論質の高い動画や綺麗な動画が作れる方が好ましいが、人生レベルで動画編集を学ぶ事なんて殆ど無いので初めはあんな画像と音楽だけでスライドショー動画を作っていけばいいと思います。

何回も言いますがYoutube物販アフィリエイトにおいて重要なのは、質の高い動画よりも購買意欲の高いユーザーを集めていく事が制約のポイントになるので、キーワード選定の方が重要となってきます。

 

 

動画作成に関しては僕のメルマガに登録してもらうと無料で学べるコンテンツがあるので、それを見てもらえば動画作成は出来る様になります。

実際に物販アフィリエイトを制約するのは?

わかっていると思いますが、今回の手法では動画を作っただけで報酬は発生しません。

物販アフィリエイトを制約していく為には、LP(ランディングページ)商品を制約させるページをブログまたはサイトで作成する必要があります。

 

ちなみに流れはこう
動画をみる⇒説明欄のURLをクリックする⇒LPで制約する

これがYOUTUBEを使った物販アフィリエイトの流れになります。

 

この方法を応用するとメルマガのリスト取りにも応用する事ができます。僕のYOUTUBEチャンネルや動画を見てもらえばわかりますが、説明欄にメルマガの訴求やURLへの誘導を行っています。

こうやって説明欄を使って自分の情報を公開していけば色々と応用ができるわけですね。

 

どうでした?何かイメージは湧いてきたでしょうか?

現時点ではイメージができていれば十分ですね。

LPを作るには?

LP ランディングページとはネットで良くある縦長の奴です⇒こんな感じ

 

これば僕がメルマガ読者を増やす為のLPなのですが、こんな感じで物販アフィリエイトしていくのが理想です。

 

しかし、いきなり初心者の方がこんなページは作る事できないので、まずは無料ブログで紹介したい商品のレビューやお勧めな理由などブログ記事を書けばいいです。

最終的にはLPも作っていきたいですが、動画作ったりブログ作ったりと大変に思うのでちょっとずつ進めていきましょう。

 

それで商品レビューページが作成できたらYOUTUBEを使って集客していきます。

 

とまあ、やっていただく事はこんな感じです。少し難し感じちゃいましたか?

ちなみに僕の無料コンテンツで学べる事は、YOUTUBe動画作成、YOUTUBEアフィリエイトに関する事、無料ブログの運営、キーワード選定など今回のプロモーションに関する必要な知識も学ぶ事できるので並行して学んでもらえればと思います。

 

それでは次回えのやんさん×柏崎さんの対談動画も第5回目でラストとなる様です。プロモーションに関するご相談ごとなどあれば、お問い合わせからご連絡してください。

100本以上の動画で徹底解説した動画教材を無料でプレゼント

コメントを残す