第2回 えのやんさんのトレンドを使わず最短50秒で上位表示させる方法

どうも中神です。柏崎さんとえのやんさんの物販アフィリの新手法、第2回の動画が公開されましたね。

前回の記事 えのやんさんのトレンド・物販アフィリの新手法とは? を公開してから気になっている方も多いのか、アクセスもかなり集まっていました。 ちなみに前回の記事下を見てもらうとえのやんさんからのコメントが届いていました(笑)

えのやんさんは、すごいマメな性格なんでコンサルタントに向いていると思います。

さて本日は第2回の動画が配信されたので追って記事にしました。

まずは基本のサイトアフィリを知ろう

そもそも新手法を知る前に、本来のサイトアフィリを知っていないと話になりませんよね?第2回の動画では、物販アフィリエイトの真実として基本的なサイトアフィリの知識を、えのやんさんがわかりやすく解説してくれました。

ここを視聴するだけでもすごく勉強になりますので、しっかり学んでおきましょう。

巷で流行っているローンチ系のプロモーションでは「全く新しい手法」「誰もやっていない手法」として冒頭から話が始まりますが、過去の事例や基本的にはこうとか、一般的にはこうなど前後の知識を共有してくれないので全くイメージできません。

新手法を公開するというのならば、前後の情報や現状などと比較する為に前提となる知識は必要です。

てかサイトアフィリは稼げるの?

実際に稼ぐ人(企業)では月収1億とか稼ぐ人もいるみたいです。企業といっても人数も最少で最大のコスパで売り上げを作る事ができるので、天井知らずといった所です。

もっと身近な所では月収100万円、200万円といったレベルはゴロゴロいるので初心者の方でも十分に目指せる金額だと思います。

ただサイトアフィリはある程度の知識やスキルが必要になってくるので、個人の能力や相性も大事です。またサイトは約3か月~1年くらいをかけて育つので、どうしてもその時点で諦めてしまう方も多いです。

今回えのやんさんが公開する新手法では最短50秒で上位表示されるとの事。

動画では確信的な部分には触れていませんでしたが、どんな方法なのか非常に楽しみですね。

最速でインデックスさせる

ブログやサイトを運営している方ならわかりますが、書いた記事などがインデックスされるまでに本来時間がかかります。特に新規のサイトだと通常の運営をしていたら2、3か月はかかる可能性もあります。

そこで自作自演の被リンクを送る事でインデックスされる様になりますが、この方法でも早くて1時間くらいは掛かるので、えのやんさんの最短50秒でインデックスされる方法は脅威ですね。

僕のメールマガジンに登録するとYOUTUBEや無料ブログで稼ぐ方法なども公開しているので、是非登録しておいてください。

中神のメルマガに登録する

いいなと思ったらSNSでシェア♪


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です