第1回 えのやんさんのトレンド・物販アフィリの新手法とは?

現在フォローマティックの柏崎さんとえのやんさんによる、プロモーションが開催されました。

えのやんさんは、バナナデスクさんの元弟子として下克上セミナーで講師を務めたり特にトレンドアフィリエイトの業界では知っている方も多いのではないでしょうか?

えのやんさん、たけやんさん、らいむさんが主催するTeamLetsGo-というコミニティーに実は僕も参加しておりまして、えのやんさんには日頃から相談にのってもらったりとお世話になっています。

えのやんさんはどのくらい稼いでいるのか?

えのやんさんはご自身がサイトアフィリ、Twitter、Youtubeなど様々なジャンルで成果をあげ月収200万円以上稼いでいます。

その他にもビジネスパートナーの方と行っているコンサル企画では、年間で6000万円(僕の知っている限り)くらいをこっそりと売り上げています。

えのやんさんは、自身で稼ぐだけではなくコンサル生にもしっかりと実績をださせており、コミニティーにいるメンバーも月収10~30万くらいはゴロゴロいて、先日プロモーションで月収450万円以上達成するメンバーなど後に続く方達も素晴らしい結果を残しています。

Baidu IME_2015-10-14_0-16-32

物販アフィリの新手法とは?

物販アフィリエイトの新手法を引っさげ表舞台に登場したえのやんさんですが、どんな手法なのか?その部分については第一弾の動画ではお答えになりませんでしたね。

かなり気になりますね。僕はえのやんさんのコミニティーに所属しているので王道SEOの方法や裏技なども色々教えてもらった事があります。あの方法か?もしくはあの方法?それとも僕も知らない方法なのか???

かなり気になってきました・・・・次回の動画を楽しみにしましょう。

さて動画の最後の方でもえのやんさん自身も語っていましたが、ネットでよくあるボタン一つで不労所得の様なそういったビジネスは教えていないとの事。

ボタン一つで~みたいな夢を追いかける事も決して悪い事ではないですが、サラリーマンの方でも堅実に月収20万円を稼げるようになったりできるのも十分凄い事なので、まずはその領域を目指したいですね。

堅実に月収10、20万円を目指す

そもそも月収10、20万くらい稼げない人が一気に100万とか1000万とは稼ぐようにならないですからね。

まだ初心者の方で思ったように稼げていないのなら、月収1万円、3万円、5万円、10万円と少しずつでいいので達成していきましょう。

アフィリエイトは記事を書いたりコンテンツを作成する作業が中心なので日々淡々とやる事が大事です。

えのやんさんのトレンドアフィリエイトを超えた、物販アフィリの新手法がどんな稼ぎ方なのか?僕ももうちょっと追いかけてみたいと思います。


arrow_org




2 件のコメント

  • 中神さん

    動画をご覧頂いたようでありがとうございます!!
    コンテンツサイトのコメント欄に中神さんのことを知っている方も何名もいらっしゃいましたよ〜。

    それでは、失礼します。

    • えのやん!さん、ご連絡ありがとうございます。

      そうですか!僕の事知っている方もいらっしゃったんですね、それは嬉しいです。
      お忙しい所ブログまで訪問していただきありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です