安定して日給1000円稼ぐコンサル生のT君

どうも中神です。

僕のコンサルに応募してくれたT君という方がいるのですが、
最近YOUTUBEアフィリエイトで日給1000円確実に稼げる様になってきました

T君はサラリーマンで忙しいというのに、時間を捻出してYOUTUBEアフィリエイトを実践してくれているのですが毎日売上報告や進行状況などをしてくれます。

稼げる人を観てて思うことは「毎日ちゃんと行動する」「状況を報告できる」この2つがちゃんとできる人は間違いなく稼げるようになっていけます。

まだ思うように稼げていない方は作業量をもっと意識していきましょうね。

圧倒的な作業量で乗り切る

目標の金額は様々だと思いますが、0⇒1を作る上では、

効率よく稼ぐとか深く考えず圧倒的な量をつくる事意識しましょう。

勿論ただ量産すればいいわけじゃないので、ネタ選定、キーワード選定、サムネイル画像などちゃんと意識した上で量産していく事が重要です。

成功の定義も人それぞれなので、一言では言えませんが動画100個作ったら上手くいく人もいれば、1000個作らないと上手くいかない人もいると思います。

感覚を掴める様になるまでは「量産する」ここに重きをおいてもらいたいですね。

 

僕もYOUTUBEアフィリエイトを始めた当初は毎日確実に動画20個作っていましたし、最初は再生数も上手く伸びませんでした。

でも月収10万円達成するまでは動画投稿を続けようと決めてひたすら投稿していました。正直、効率はよくないです。

確かにビジネスは効率よく稼ぐ事は重要ですが、この段階って正直まだ次の段階なので、まだ稼げる感覚をつかんでいない方は、効率の良さとか求めない方がいいです。

成功している人って涼しそうか顔していますが、圧倒的な作業量していたり、泥臭い事を結構やってたりします。

だからこそ稼げるし、稼げる仕組みを作って自動化とか出来る様になるので。

slamdunk_28_078

稼ぎたいですよね?成功したいですよね?じゃあ「泥にまみれろよ」って事です。

あんまりマインド論を語るのは好きじゃないですが、結局は重要なのはマインドなんですよ。

まずは1万円、3万円、10万円を死に物狂いで取りにいきましょうね。


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です