YOUTUBEアフィリエイト⇒次のステージを目指す為に必要な事

どうも、中神です。
前回はアンケートにお答えいただきありがとうございました。

アンケートでは、あなたが実際にどんな事を学びたいのか?
リアルな声を聞きたかったので、答えていただきありがとうございました。

さてアンケートの結果ですが、ブログ・サイトの運営ノウハウや、
ブログ・サイトアフィリエイト、メルマガ、情報販売を学びたいといった声も多く、
このメルマガやブログでも僕が知っている事はお伝えしていこうと思います。


勿論YOUTUBEの事も情報発信していくのですが、
ノウハウ、テクニック、設定方法などは僕のブログや
YOUTUBE、YOUTUBEクエスト、裏YOUTUBERクラブ(有料)
で公開しているので、そちらを見ていただけれと思います。

僕自身YOUTUBEはフルで活用しているのですが、
単純にYOUTUBEアフィリエイトで稼ぐ以外にも活用方法は色々あって、
動画を使ってコンテンツを作ったり、動画でプロモーションをすれば、
売上も拡大する事ができたり、動画って使い方幅広いです。

なので今後としては、そういった視点でもお伝えしていきますね。

自己投資、投資意識の重要性

これからは色々と新しいノウハウをお伝えしていくつもりですが、
情報は受け取り方や姿勢でかなり差がでます。

やはり本人の意識や受け取り方の問題は大きく、
ここで大きな差がでます。
僕も先日300万円稼いだお話をしたと思うのですが、
「稼いだぜ、イエーイ!!!」って言って終わるのではなく、
既に次のビジネスに投資しています。

自己投資は重要で稼ぎ続けるには絶対に必要になってくるので、
自己投資する意識をもった方がいいです。

現状1万円以上稼げていない方は特に投資する意識をもった方がいいですね。
情報商材もある程度は買った方が知識の補填となるので、
多少は買ってもいいんじゃないかと・・・・

あとは、情報商材以外にもセミナーやコンサルなどに使うのも良いと思います。

稼いでいいる人、特に大きく金額を稼ぐ人は自己投資にバンバンお金使うので、
自己投資した方が稼げるまで早いですね。

ただお金を使えばいいわけじゃないので、ちゃんと行動していきましょうね。

結局は行動しないとお金に変わっていかないので、
買って満足してしまう人もとても多いです。

インプット&アウトプットを同時に行う、これをしっかりやっていきましょう。

現在は僕もコンサル生を指導しており質問をいただく事ありますが、
「それってYOTUBEクエスト(無料)で教えているよね?」って質問多いです。

結局学んでも、その時に行動をしなければ身に付かないので、
このメールを読んでいる方は特にインプット&アウトプット意識していきましょうね。

これからお伝えするノウハウや考え方も、
投資意識とインプット&アウトプットする事を前提で捉えていかないと意味ないです。

ちょっと説教臭くなりましたが、
もう一歩上のステージを目指していく為にも必要なのでお伝えしました。

トレンドアフィリエイト(ブログ)

すでにポピュラーな稼ぎ方の一つとしてトレンドアフィリエイトという手法があり、
色々な方のブログやメルマガで紹介されていると思います。

僕のYOUTUBEの手法もこれを応用した方法で、
僕自身もトレンドアフィリエイトは実践してきました。

トレンドアフィリエイトってベタな手法ですし、
飽和しているって人も多いですが、実践していく事で
ネットビジネスの必要な事を学べるとても良い手法です。

僕も無料で教える事ができる範囲は教えていこうと思います。

トレンドアフィリエイトは、飽和しません。
次々に新しいキーワードは生まれてくるし、流行は常に変わっていくものです。

無料ブログを使えばすぐに実践できるし、
文章書くのが好きな人はYOUTUBEより相性がいいかもしれないですね。

結局、メルマガ、情報販売、サイトアフィリで稼ごうと思っても
基礎であるブログの運営方法がわからないと全く稼げなくなってしまうので、
トレンドアフィリエイトを教えながらブログの運営方法を教えていこうと思います。

例えばメルマガであればリストを集める為にもブログの運営が必要ですし、
サイトアフィリエイトであればキーワード選定がとても重要になってくるので
ブログで一度、キーワード選定を学んでおくとかなりスムーズです。

なのでブログ、サイトの運営経験の無い方は、
トレンドアフィリエイトからやっていく事をオススメします。

コンテンツも追加していきますので、今後もブログやメルマガをお楽しみに!

本日のは以上です。
ブログをご覧いただきありがとうございました。

arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です