メルマガを開始して3ヶ月で300万円を稼げた理由

どうも中神です。

僕は2015年の6月に月収320万円を達成しました。

YOUTUBEでヒットチャンネルを生み出しまくれば、
いずれこういった数字を達成する事は可能ですが、
もっと早い方法がございます。

それは情報販売といって、
例えばYOUTUBEで稼いだ方法を公開して人を集める。

集まった人達に魅力のあるオファーをする事で一気に売上を作る事ができます。

この辺の具体的な内容はまた別の機会でお話しますが、
ブログやメルマガなどの情報発信していく事で、
こういった大きな金額を稼ぐ事が出来る様になってきます。

重要なのはちゃんと人に教える事のできる実績をつくる事なのですが、
僕みたいに月収50万円とかなくても10万円くらいでもいいです。

またYOUTUBE以外にもブログ・サイトアフィリエイトやせどりなどで
実績があれば十分なので教える資格はあるでしょう。
もっといえば、実績なんかなくてもいいのです。

この業界で将来的に結果を残すつもりがあれば、
実績が全くなくてもドンドン情報発信しても良いと思います。

ちゃんと実践していけば、いつかは実績を作れるので。

じゃあ早速ブログだメルマガだ初めていきましょうと言いたい所ですが、
知識やスキルがないと、ほぼ失敗に終わるでしょう。

ブログ・サイト運営能力が必須

僕がなぜ3ヶ月で結果をだすことができたかというと、
細かい戦略は色々ありますが、基本的な事をいえば、
ブログ・サイト運営の知識があったからです。

メルマガとブログって関係なんんじゃね?

って思う方もいるでしょうが、メルマガの読者を集める為にも、
ブログで情報発信をしていくのが通常のやり方です。

このやり方であればお金も殆どかからないので、
初心者の方にもオススメです。

ブログもだた自分の思っている事や正しい情報を書けばいいわけではないので、
ちゃんと運営するノウハウやアクセスを集める為の施策を知っていないといけません。

いわゆるSEO対策の事です。

僕がYOUTUBEや情報発信で最速最短で結果をつくる事に成功した理由としては、
ブログ・サイトの運営スキルがあったからだと思います。

ネットビジネスの基本はブログ運営スキル

ネットビジネスで成功する為には、
ブログの運営スキルを学ぶ事が近道なのです。

ブログ運営スキルを学べば、SNS(Twitter、フェイスブックなど)
でも稼げるようになるし、YOUTUBEでも稼げるようにもなります。

勿論ブログでも収益をあげる事できます。

ネットビジネスを今後もやっていきたいのであれば、
一度は学んだほうがいいでしょう。

現在、僕もYOUTUBE以外にもサイトを大量につくっていますし、
YOUTUBEでは強豪が多いジャンルでもブログを使えば、
早い段階で成長させる事もできます。

 

要はブログを学べば、ネットの幅広いジャンルで対応できますよって事です。

それでですね、前置きがかなり長くなりましたが、
僕のメルマガやブログなどで、ブログに関する運営ノウハウや
情報販売などYOUTUBE以外の事も学びたいのか?

意見を聞かせていただけないですか?
http://hide-goldy.com/contact

こちらのお問い合わせフォームから、
僕からどんな事を学びたいのか教えていただければブログで情報発信していきます。

件名は「今後の情報発信について」でお願いします。

YOUTUBEに関しては、裏YOUTUBERクラブを購入していただければ、
そこに情報は詰め込んであるのでブログなどで特に語る必要もなくなってきました。

勿論、最新情報などあれば公開しますし、YOUTUBEの情報発信は続けていきますよ。

 

今後としてはブログ・サイトアフィリエイトの方法も公開しながら、
YOUTUBEの情報をお伝えしていきます。

今後も当ブログをよろしくお願いします。


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です