コンサル生の関口さんが月収57万円達成

 

どうも中神です。

本日はコンサル生の実績報告です。

裏YOUTUBERクラブの関口さんが7月度月収57万円達成しました。

いや~

本当に素晴らしいですね。

実はこの関口さんは一度全収益無効化をくらい報酬がゼロになるも、
持ち前のセンスとリサーチ力で一気に稼いでしまいました。

実はゼロ再起して6月度15万円、7月度57万円ときてるので、
今月は100万円くらいいっちゃいそうな勢いです。

全くの初心者ではないですが、
2ヶ月でここまで売上を伸ばす方はなかなかいないですね。

本当におめでとうございます。

こういった凄い実績をみると焦ってしまう気持ちもわかりますが、
まだ稼せげていない方は、確実に月収10万円を狙っていきましょう。

YOUTUBEで月収10万円達成する為にやる事とは?

テクニック的な事を上げてば沢山方法は存在しますが、
まず初心者の方が1番にやらないといけないことは、
リサーチです。

徹底してYOUTUBEの市場をみる事と、
YOUTUBEクエストで教えている方法で稼いでいるチャンネルは沢山あるので、
リサーチしてモデリングしていく事で月収10万円は達成できます。

リサーチ&モデリングが重要
基本的にこれをちゃんとやってもらえば稼げるようになります。
稼げていない方がまず第一にやる事はモデリングするチャンネルを探しましょう。

それで徹底的にモデリングしていけば、
報酬も必ず上向きに上がってくるので後は行動するだけ。

ただ、モデリングといっても真似をするだけではダメですよ。

なんでこのチャンネルは成功しているのか?
これを見極める事が出来る様になっていきましょうね。

 

それではまずは、リサーチ&モデリング 頑張っていきましょう。


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です