裏YOUTUBERクラブ コンサル生のT君が月収1万円を達成!

Baidu IME_2015-9-13_11-11-20

どうも中神です。

本日は、嬉しいご連絡があります。

7/1より僕のコンサル企画、裏YUTUBERクラブが始まり
日々コンサル生とのやり取りに追われているのですが、
1万円の達成者が現れました。

T君といって大学に通いながら少ない時間を使って効率よく稼いでいいます。

T君から頂いたメッセージをご紹介します。

 

現在2つの特化型のチャンネルを運営をしているのですが、就活も落ち着いたということで作業量を増やしていき、もう一つトレンド系のチャンネルを増やそうと考えています。

あと一ヶ月前からYOUTUBEクエストに出会い動画投稿をコツコツとしていたんですが、先日月1万円を達成しました!

 

無料でお渡ししているYOUTUBEクエストで既に1万円を達成しているとの事なので、
裏YOUTUBERクラブのノウハウと僕のサポートがあれば月収10万円以上は直ぐに、
稼げるようになるでしょう。

 

最近は毎日の売上や改善点などを報告してくれてPDCAサイクルを回しているので、
これがちゃんとできる方は直ぐに稼げるようになっていけます。

PDCAサイクルを回して現状確認をする

YOUTUBEアフィリエイトを実践していく上で大事なのが、
PDCAサイクルを回す事です。

ダウンロード (2)

僕も以前コンサルを受けていた事があるのですが、
講師の方にその日の売上、反省点、改善点など毎日報告していました。

こうやってPCCAサイクルを回していく事で現状確認ができ、
いま自分に足りない事がわかってきます。

そして改善していく事で売上はドンドンあがっていくので、
これをやっていない方は、これから意識してやっていきましょう。

 

 

稼いでいる方の特徴として分析力が重要なのですが、
データと向き合っていき改善、修正をしていく事で分析力も向上していくので
面倒だと思わずしっかりと向き合っていきましょう。

YOUTUBEのアナリィクスはみていますか?

YOUTUBEには高機能なアナリィクスがもともとついているので有効に活用していきましょう。
動画で使い方を解説しております。

YOUTUBEアナリティクスの活用方法

 アナリティクスは見るべきポイントがあります。

・収益(動画によって収益額に差がある)
・トラフィックソース
・ユーザー層
・端末
・視聴者維持率

この5つを改善していく事で、絶対に上向きに成長していけるので分析していきましょう。

また動画の評価やコメントもよくみておくといいですよ。

 

稼ぐノウハウやテクニックも大事ですが、最終的になんで稼げているのか?
自分でデータを分析できないと継続して稼ぐのは難しいと思うので、
ちょっとずつで良いのでデータを向き合う事をやっていきましょう。

arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です