フォトショップCS2を無料でダウンロードする方法とサムネイル作成方法

中神です。

本日はフォトショップCS2を無料でダウンロードする方法と、
YOUTUBE使えるサムネイル画像を作り方を解説します。

YOUTUBEの集客・再生数を伸ばす為には、
サムネイル画像の作成はかなり重要です。

オリジナルのサムネイル画像の作り方や、
ポイントを解説します。

で

さあ今回お勧めするのは現在無料でダウンロードする事のできる、
フォトショップCS2をご紹介します。

フォトショップといえば有料の画像編集ソフトの中でも高機能なソフトで、
無料でダウンロードできるのは嬉しいですね。

ではダウンロードの仕方を動画に撮りました。

フォトショップCS無料ダウンロードする

ダウンロードはできましたか?
ダウンロードする前にAdobeにIDを作成しないといけないので、
事前につくっておいてくださいね。

さあフォトショップ使い方を一つ一つ説明していると流石に日が暮れてしまうので、
細かい設定や使い方は省略させてもらいます。

YOUTUBEのサムネイル画像で簡単に反応をあげるポイントを解説していきますね。

画像の文字をいれる

ネットの拾い画をそのまま貼るだけではライバルと差を生む事ができないので、
画像に文字をいれて動画のユニークなポイントをアピールしていきましょう。

では動画で解説していますのでご覧ください。

サムネイル画像で反応を取る為にもっと色々な工夫するポイントはありますが、
まずは画像に文字をいれる所から初めてみましょう。

またどんあ文字をいれたら反応があがるのか?

工夫しながらやっていく事で日々精度を高めていきましょう。


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です