トレンドミックスで再生数を伸ばす方法。

どうも中神です。もうすぐ5月が終了しますね。

時はたつのは、早いものだ。以前はゴールデンウィークだ!!!久しぶりに友人と再会したり、飲みにいったりと充実。そしていつも通りの平日と思っていたらもう5月も終了

5月はどうでしたか?

思ったように稼げましたか?僕はというと以前からある企画をやると言っているのですがその準備もあり着々と進んでいます。

6月頃になったらちゃんとした報告が出来ると思うのでYOUTUBEでもっと稼ぎたいと思っている方は僕のメルマガをちゃんとチェックしていって下さいね。

トレンドミックスで再生数を一気に伸ばす方法。

実は僕の所にメールを良く頂いているKさんいう方がいらっしゃるのですがある特価型を取り組んでおり再生数が伸びないと悩んでおりました。特価型は長期的な運用になるのでどうしても初速は伸び悩みます。

しかし

あるポイントを抑えると一気に再生数を伸ばす事が出来ます。それは、トレンドです。
トレンドをミックスした動画をつくる様に提案しました。

その日、その時のトレンドってあるのでミックスしていく事がトレンドを取り入れていくと上手く再生数が伸びるので是非実践して見てください。

という事で早速Kさんはトレンドをミックスした動画を作ったのですが一日で一気に6000再生行きました。

1日で6000回再生されれば目立つので今後一気に再生が伸びると思います。

kさん「中神さんの言ったとおりにトレンドを取り入れたら一気に再生伸びました。びっくりして、こんな簡単に再生数伸びるんですね。ありがとうございました。」とメッセージを頂きました。

僕も嬉しかったです。教えた事をすぐに実践して頂きすぐに行動してもらえたたうえに結果までだすとは!!Kさんはこのあとドンドン上に駆け上っていくでしょう!

特に特価型チャンネルにチャレンジしている方は今回の内容を意識して取り入れて下さいね。

なんだかんだでトレンドって上手く使うと再生数伸びて伸ばせるので再生数が伸び悩んでいると思いの方はもう一度意識して取り組んでいきましょう。

いいなと思ったらSNSでシェア♪


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です