~外注化のすすめ~ネットビジネス、アフィリエイトは作業が多い

どうも中神です。

本日はずばり外注化についてオススメをしていきたいと思います。

ネットビジネスやアフィリエイトは無料、少ない資金でもできる反面作業量が非常に多くこれらを全て自分でやって自分でやっていると作業量や売上がどうしても頭打ちにくるタイミングがやってくるので早い段階から外注化をしていく事が重要です。

まず外注化を知らない方の為に、簡単に説明してきますとアルバイトみたいな固定給を払わなくともブログ10記事2000円とか動画作成一つで100円とかこの様に感じで仕事依頼ができるので少ない資金でも上手く活用すれば自分の作業量を減らしながらでも大きく稼げる可能性があります。

まずは概要の動画を撮りましたのでこちらを確認しましょう。


動画でも言っておりますが、稼げていないうちから外注化をしていく事をオススメしています。

稼げていないうちから外注化をする

ネットビジネスやアフィリエイトの最大のメリットとはレバレッジを使ったビジネス展開が個人でもできてしまうのでその方法と一つと外注化は必須です。

まあこの変は理解していると思いますが外注化をする時は早い段階かれ取り入れていきましょう。

例えば1万円稼げたとするとします。

折角頑張ったので1万円は自分のお小遣いにしたい気持ちもわかりますが更に大きく稼いでいく為に外注への投資金額としてまわしていく事をオススメします。

冒頭でもお話しましたが記事作成10記事とか動画10個作成とか少量からいい良いので一度つかってみましょう。

注意!外注化は最初マイナスになります

まず大前提として大きく稼げる様になってから外注化するのではなく大きく稼ぐ為に外注化をするべきなのですが正直言いますが外注化は最初はマイナスになる可能性があります。

外注やアルバイトを使った事がある経験の方は知っていると思いますが人間は思ったように動いてくれなかったり、最初は上手く扱えない事もあるので最初はマイナスを覚悟しておいて下さい。

勿論ちゃんと稼げるようにする方法も解説していきますが最初はマイナスを覚悟しながらも外注を使って利益を伸ばす拡大する事が出来るようになれば最終的に取り返す事は
全然可能ですし自分も目標と掲げている金額まで早いペースでただりつけます。

自分一人で全部やる事はいつか限界もくるので先を見越して外注化する事は稼げていないうちからちょっとずつで良いので取り入れていきましょう。

お勧めの外注先とは?

僕がヘビロテで使っている2つの外注先を紹介します。

クラウドワークスとランサーズです。

どちらも殆ど似たような内容で上記で説明した様に少量からでも仕事を依頼する事が可能でオススメなサービスです。

本日は外注化を使った方が目的地まで早くいける事と稼げていないうちからでもちょっとずつやっていった方がいい事さえ理解してくれれば良いので次回詳しく説明していきますね。


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です