YTM(Youtubeトレンドマーケティング)は稼げる?実践編

おはようございます、中神です。

現在朝の5時まだ寝ていません。。。完全に寝るタイミングがわからないので商材をレビューしていきます。

Youtubeトレンドマーケティング通称YTMとは?

巨匠バナナデスクさんが販売しているYOUTUBEアフィリエイトの教材です。

バナナデスクさんの登場が非常に多い。

YOUTUBEに関する事を書いているとバナナデスクさんが殆ど登場するブログになっていきそうです・・・・

さて、このYTMですが2013年に販売されたYOUTUBEの教材で現在の僕の稼ぎの手法の原型となった教材でYOUTUBEやトレンドアフィリエイト、ビジネス、マーケティングはここから非常に多くの事を学びました。

僕が購入したのは、2014年の9月頃

Youtubeトレンドマーケティングはこんな教材
http://www.youtubetm.info/top/

Baidu IME_2015-4-6_4-57-23

顔だし、声だし、撮影機材一切不要はここから誕生。

メインとなる手法は現在僕が教ええいる手法と全然異なりますが撮影機材不要で稼ぐ方法や著作権、知識や考え方など非常に多くの事を学ぶ事が出来ました。

正直このノウハウを実践していけばYOUTUBEのマーケティング力がかなりついてくると思います。

YTMは年に1回、購入者である大会が開催されます。

年に1回ある?今後毎年やるかは不明です。

YTM大会に入賞したらバナナデスクさんに一気に近づく事も出来るしすごい特典もあるのでこの業界で稼いでいきたいのならYTMに入っておくのもいいですね。

そのおかげもあってバナナデスクさんと対談音声も撮る事が出来たし教材の金額は余裕で元とりました。

あと商材のレビューとかで稼げる、稼げないで判断する人がいますがYOUTUBE以外にもアフィリエイトやビジネスの視点も身につくので長期的な視点で教材を視る事が出来ない人は非常に残念ですね。

これから始める初心者でも稼げるのか?

僕の場合はすぐに稼げる様になったのですが、教材の中身は抽象的な事も多いので教材を読み解く人のステージにもよりますが学びは非常に多いと思います。

僕のYOUTUBEクエストと同時で進行してもらえば鬼に金棒

僕のノウハウはYTMが原型で僕の手法が現在最も成果の出しやすい手法です。

ただYOUTUBEクエストではあえて情報を削ぎ落として講座にしているので深い内容を学ぶにはYTMがオススメです。

img_0鬼に金棒のイメージ 強すぎるだろwww

YOUTUBEで稼ぐノウハウも大事なんですがもっと大事な事は消されない動画のつくり方です。

著作権、肖像権以外にYOUTUBEの規定がありそのシステムを使って動画の削除がされていくのですがYTMを開発する前に何千個と動画をドブにまで捨てて検証してきているので、守りの考え方がここまで書いてある教材は他にありませんね。

消されない動画で長期的な運営がポイント

著作権のパートは1時間くらいの濃い内容になっていますがみんなが気になっているあれや、これについて根掘り葉掘り聞けるのでその情報だけでもこの教材を買う価値はあるなと思っています。

攻めと守りのノウハウを理解する事でYOUTUBEで負けないチャンネルの作り方をマスターし長期的に安定して稼ぎましょう。

再生数伸ばそうと荒々しい動画作成しては消されてのイタチゴッコしていてはいつになっても稼げないのでむしろ守りの手法を早く身につけて大きく長く稼いでいきましょう。

Baidu IME_2015-4-6_5-52-20

重要なので何度もいいますが、消されない動画を作成していく事が長期的に稼ぐ為に必要な知識です。

YTM以外にここまで踏み込んだ内容を語れる商材は今の所ないのでもし購入を考えているのなら、この内容を十分に理解してからYOUTUBEアフィリエイトを始める様にして下さい。

僕が教えているYOUTUBEクエストの動画は定義はオリジナル動画なので基本的には削除ありませんが、知っておく事でどこまで攻める事が出来るか再認識できます。

レビューは以上です。あとは教材の中身をちゃんと見ていただいてもしわからない事あれば中神まで聞いて下さい。

こっそりと教えて差し上げますので。

中神の実績を確認する

いいなと思ったらSNSでシェア♪


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です