バナナデスクさんの新教材パイレーツオブYOUTUBE塾の豪華特典

こんにちは、中神です。

本日は絶賛公開中のバナナデスクさんの新教材パイレーツオブYOUTUBE(Pirates Of Youtube)の特典について記事を書きました。

みんなこの教材が超気になっているみたですね。正直僕も入りたいです。

さあ話題のYOUTUBEで稼ぐ方法ですが3月度は広告の質が非常に良く僕の知りたいでも60万円、100万円と達成者が出てきてまだまだ稼ぎやすいと確信しました。

バナナデスクさんのパイレーツオブYOUTUBEの豪華特典ですが、この商材はアフィリエイトまだ出来ないので現在は特典はありません。

今後アフィリエイト出来る様になるとの噂も聞いていてもし出来る様になったら超豪華な特典付きで販売するので興味がある方はメルマガにご登録しておいて下さいね。

パイレーツオブYOUTUBEで実践者が増えて飽和するのか?

正直なところ実践者が増える事で稼ぎにくい時代へ突入する事もあると思います。

僕の実践している手法は王道スタイルなのでどの時代でも戦っていける手法です。

例えばテレビ動画の様なネタはすごく再生されるのですがいずれアカウント削除に繋がるしイタチゴッコなので安定して稼ぐのは難しいでしょう。

そういったグレーな手法も全然知っていますが・・・・

僕として考えているのはまだノウハウがあまり確立されていないこの時期に王道スタイルでがっちりファンやチャンネル登録者を伸ばし1年、2年と長期的な戦いが出来るチャンネルを作成していく事の方が重要です。

これからやってほしい事はヒット動画や再生数を伸ばすのではなくチャンネル登録者、ファンを増やしていく事が大事です。

再生数は伸ばさなくても良い

再生数を伸ばす事にみんな目がいきがちですがもっと重要な数字はファンの数を増やす事なのでYOUTUBEに限らずどんなビジネスにもいえる事ですが膨大なトラフィック、アクセスが必要ではなく濃いユーザー、ファンを一人でも作っていく事の方が大事です

こういった本質的な部分で戦う事が出来る人はどんなビジネスでも成功できますしブログやSNSなどで稼ごうと思ったらやることはファンをいかに増やす事ですからね。

なんでこういった話をしたかというとこれから実践者が増えてきますが大半の人はやめていくと思います。

そんで稼げなーってみんなが言い出したらチャンスです。

その時までにしっかりと準備できる人が必ず勝利します。

話が大幅にそれていますが、バナナデスクさんのパイレーツオブYoutuberって買いたい人や迷っている方いるのでしょうか?

一様特点も考えていますが、実際アフィリエイトできない事もあるのでお約束はできませんが、Youtubeで稼ぐ為のなんか企画は絶対にやるので参加や興味あればメルマガへご登録しておいて下さいね。

一様メルマガに登録するとYoutubeクエストとしってYoutubeで稼ぐ方法も公開しています。ではメルマガでお待ちしていますね~

YOUTUBEクエストに参加する

いいなと思ったらSNSでシェア♪


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です