YOUTUBE VS トレンドアフィリエイト初心者にオススメはどっち?

この質問を最近よく受けるので僕なりの視点で色々をお答えしていこうと思います。

まず、どちらも初心者の方に向いている手法なのでどちらを選択しても間違いはないです。

トレンドアフィリエイトは主にアクセスの集めやすいキーワードをブログ記事にして量産していく事で大きなアクセスを集める事が出来るしライティングやネットビジネスの初歩的な事も色々学べるのでオススメ。

僕も初めはトレンドアフィリエイトで10万円稼ぐ事に成功したのでそれからYOUTUBEに以降して大きく数字を伸ばせました。

トレンドアフィリエイトのスキルが基礎としてあると色々と応用が効くので間違いのないスキルです。

デメリットではないですけどライティングが大変で挫折する人や成果までの道のりで辞めていく人が非常に多いと思いす。

YOUTUBEは稼ぎやすい?

ブログより成果のスピードが早いのでモチベーションもキープしやすい事もあります。

YOUTUBEは、多くのユーザーが毎日訪れるのでトレンドを磨く場としても最適ですし動画の編集やネットビジネスとしての基礎もYOUTUBEから学ぶ事が出来るので最近はYOUTUBEでも問題ないと思っています。

現時点では、YOUTUBEは非常に稼ぎやすいと思うのでやっていくべきだと思いますが並行してサイト運営やライティングも磨いていけると尚良いといった感じです。

けっこー巷ではYOUTUBEは簡単に稼げるとかライティング不要とか色々言われていますがむしろライティングは必要ですし、簡単に稼げるかもしれないけど自身の能力は常に磨かないといけません。

僕もYOUTUBEで稼ぐ事を通してYOUTUBE以外にも重要なスキルをあなたにも伝えていける様にしていこうと思っています。

基本的なネットビジネスのスキルの加え動画の能力が身につく事で爆発していけると思うのでなんとか形にしていきたいです。

これからは動画の時代だ

これからは本当に動画が重要な時代になっている点についてですが、最近では若者を中心に文字から離れている傾向にあります。

基本的にネットの世界では文字が中心なのでその点動画はわかりやすいですよね。

最近では大手企業も動画でプロモーションを仕掛ける事も増えてきているのでまさに動画の時代です。

ここを切り口にYOUTUBEから色々な世界と融合していけると面白い事が出来そうでワクワクしています。

結論ですが、YOUTUBEを覚えながらネットの初期知識をつける事が出来る様な環境を作っていこうと思うので是非、迷っているのならYOUTUBEから始めてみましょう。

トレンドアフィリエイトも稼げるしネットビジネスに関わるスキルが身につくのですがそれはYOUTUBEで出来ないわけではないのでなんとかそういった環境も作っていきます。


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です