ネットビジネスやアフィリエイトで成功する為に知っておくべき事とは?

本日はネットビジネスやアフィリエイトで成功できる人と成功できない人の差について僕なりの視点でお話をしていきます。

ほんのちょっとの差なんですよね・・・・・
その差がすごく大きいのか?

またこれを知っれいる事で道が明確になるでしょう。

僕が思うところ成功する理由と成功できない理由はホンのちょっとの差だと思います。

ネットビジネスとかアフィリエイトとかって難しいイメージあると思いますが実際そんな事なく、稼げるノウハウや方法は基本シンプルです。

てか、そんなに難しかったら皆稼げていないでしょう。

でも世の中には成功して稼いでいる人がいますよね?

そんなあなたに知っておいて欲しい成長曲線とはこちら

growth

実際の成功曲線とは、赤線の現実と書かれたところです。

イメージの様にトントン拍子で数字が伸びていけばわかりやすいく成長を感じる事が出来て楽しいと思います。

しかし、現実はそうもいかなくて諦めてしまうのは現実と書かれた赤線の様な成長曲線を描くからです。

初めは量、数をこなしても思ったように数字が伸ばせず苦戦をしますがある一定のポイントまでくると成功体験を感じるのですが、そのポイントがブレイクスルー(突破口)といいます。

闇雲に努力したからといってブレイクスルーを迎えるわけじゃありませんが努力を続けなければ成功を手に入れる事は出来ません。

ブレイクスルーを迎えるポイントは今までわからなかった事が急にわかるようになったり出来なかった事ができるようになったりします。

このポイントを迎えたらあとは成長するだけです。

ブレイクスルーを体験する為に

現実の成長曲線を見てもらえればわかりますが初めは平行線が続きある時に急にグッとあがります。

この平行線が人によって感じる時間や努力の期間で大きく成長を迎えるポイントまで耐える事が必要です。

そのポイントを迎えるほんの一歩手前で諦めてしまう人が非常に多く成功を逃してしまうのです。

ブレイクスルーを迎える為に努力し続けてください。ある時急にブレイクスルーはやってきます。

先程もいいましたが出来なかった事が出来る様になり、分からなかった事が分かるようになるそんなタイミングが絶対に訪れます。

たぶんその瞬間こう叫ぶでしょう

「きもちーーーーーーーーーーーーー!!!!」

b0119425_21533481

ネットビジネスやアフィリエイトは作業も多く感じると思うので自分がなにをやっているか分からなくなる時がありますがこの成長曲線を信じて突き進みましょう。

正直な話ブレイクスルーのポイントにいくまで辛いと感じると思います。

僕もYOUTUBEを始めた時は200個動画を投稿するまで稼げないと思っていました。

ですが、200個投稿したあたりから再生数が面白いくらい伸びてきたのを覚えています。

僕の場合でしたらこの辺りから急に稼げるようになりトントン拍子に報酬を伸ばせていけたのですがあの200個でもし諦めていたら、いまの僕はないでしょう。

動画200個は悪魔で僕の場合なので参考程度にしておいて下さい。

人によって様々ですので50個、100個で成功する人もいれば1000個ださないと成功しない人もいるかもしれません。

各々のブレイクスルーを迎えるまで淡々とこなしていきましょう


arrow_org




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です